View this post on Instagram

A post shared by 鷲見玲奈(すみれいな) (@sumi__reina)

鷲見玲奈、ヨガる?

 5月30日、フリーアナの鷲見玲奈が翼が生えたようなショットをInstagramで公開。ネット上では「女神降臨!」「天使にしか見えない」などと大反響を呼んだ。

 そんな鷲見は、このところ着々と「美貌&ボディビジネス」を展開中だ。

「8月4日にファースト写真集を発売することが決定しています。鷲見といえば、テレ東アナ時代から推定Gカップと言われる巨大バストが話題となっていただけに、案の定、今回の写真集はフリー転身になってすぐにオファーを受けていたそうです。

 女子アナ写真集といえば田中みな実や大島由香里が大胆な露出に挑んで大きな話題となりました。同じくらいの露出なら鷲見の写真集もバカ売れしそうですが、先行公開されたカットを見る限り、それほどセクシーな仕上がりにはなっていないため、肩透かしとなる可能性もありそう」(週刊誌記者)

 しかし、さる出版関係者は鷲見が別のボディ戦略を描いているという。

「鷲見は5月に健康雑誌『ターザン』の表紙を飾っています。ヨガ特集に登場した彼女は、背中に手を回してバストを突き出したカットや、ヒップのワレメを強調したポーズなどサービスショットを連発してくれました。

 本人も『ヨガで求められるしなやかさはまさしく私が理想とするもの』と語り、周囲に『ヨガ本』を売り込んでいるといいます。ヨガなら薄着でバストやお尻を強調する必然性もあるため、大胆になる“言い訳”も成り立つ。露出の少ない写真集より実用性があるので、もし発売すれば荒稼ぎできそうです」

 鷲見のヨガる姿をぜひ拝ませてもらいたいものだ。

【鷲見玲奈】
公式Instagram@sumi__reinaより