橋本ひかり、激レアセクシー投稿でファン魅了

橋本ひかり、激レアパンツスタイル

 グラビアアイドルの橋本ひかりがレア度の高いセクシーショットを公開してくれた。

 22日、橋本は「実はズボン持ってないので履いてるのかなりレアだったり…」と2枚の画像をTwitterに投稿。これが本人のコメントにあるように貴重なパンツスタイルをお披露目した写真だったのだ。

 しかも上はレース素材のえちえちな極小三角ビキニ。胸の膨らみや肉感的なボディラインも目を引く刺激的なカットとなっている。パンツのボタンも外れており、何とも男心をくすぐる写真だ。

 これにネット上のファンからは歓喜の声が続出。激レアなパンツ姿はファンにとっても新鮮だったようで、続々と「いいね」がつけられている状況だ。

 橋本といえば、「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集め、今年3月に大学を無事卒業。現在はフリーランスのグラビア美女として活動しており、むちむちFカップボディを武器に活躍の場を広げる。

 その人気はすでに確立されており、イメージDVDはヒット連発で撮影会も即完売が当たり前。8月には4thDVDのリリースも決まっており、早くもファンからは期待の声が上がっている。今回、レアなパンツスタイルでファンをメロメロにした彼女には、引き続きまだ見ぬ魅力を発揮し続けてほしいものだ。

【橋本ひかり】
Twitter@hikari_fr

編集部おすすめ

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク