りんごみつき、大胆すぎる脱ぎかけ投稿

 人気コスプレイヤーのりんごみつきが14日、「ムシアツイ…フクヌギタイ…アツイ…クルシイ…マスク…イキデキナイ」と大胆すぎる「脱ぎかけ」ショットをTwitterにアップした。

 公開されたのは、スケスケレースのランジェリーを胸の上までたくし上げ、おっぱいを露出する彼女をローアングルから撮影した画像。バストトップこそ隠れているものの、形のよい下乳や谷間などが確認できる。

 さらにくびれたボディラインやパンツに手をかけてギリギリまで露出させたそけい部なども淫靡さを強調。見た者を魅了する刺激強めのショットだ。

 これにユーザーは「攻めてる~」「最高にえっちですね」などと大興奮。また、ファンからの「捕まらないようにね!w」というコメントに対してりんごが、「ギリギリ捕まりたくないという思いで耐えています!(笑)」と返すなどコメント欄は大盛り上がりとなった。

 半脱ぎショットでファンをわかせたりんごは、7月5日のビキニの日にも極小三角ビキニを身につけたムービーでフォロワーを刺激。動くたびにぷるぷると震えるバストがたまらない動画とあって、ユーザーからは賞賛の声が寄せられたのだった。

 りんごはクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」も積極的に更新中。SNSでは公開できないハレンチすぎるショットを公開しているファンティ「りんごみつきすけべ部」は、会員数3万人を突破している。これだけ多くの会員数を抱えるファンティでは、どんなショットが投稿されているのか、気になる人も多いことだろう。

【りんごみつき】
Twitter@ringo_mitsuki