窪塚洋介と沢尻エリカが「真剣交際」!? 交際をひた隠す理由とは

窪塚洋介と沢尻エリカが「真剣交際」!? 交際をひた隠す理由とは
窪塚洋介と沢尻エリカが「真剣交際」!? 交際をひた隠す理由とは
       

 今年7月に発覚した俳優・窪塚洋介(33)とレゲエダンサーのPINKY(年齢不詳)の熱愛。レゲエアーティストとしても活動する窪塚のバックダンサーをPINKYが務めた縁で5月頃に知り合い、6月から交際を開始。二人はTwitterで互いを「ダーリン」「ハニー」と呼び合うなど“公開イチャつき”をしており、PINKYが窪塚出演の映画『ヘルタースケルター』を観賞した際は同作に彼の濃厚濡れ場があることから「あんなの観たら今夜も燃えちゃう」とツイート。交際を隠すそぶりもなく、熱々ぶりをアピールしている。

 だが、「窪塚の本命は別にいる」と一部メディアで報じられており、この熱愛がフェイクであるという疑惑が持ち上がっている。それによると、窪塚の本命は『ヘルタースケルター』で共演した沢尻エリカ(26)だというから驚きだ。事実、沢尻と窪塚の熱愛疑惑も一部マスコミで伝えられており、「週刊文春」(文藝春秋)が沢尻の大麻使用疑惑を報じると「クソ」と批判するなど沢尻擁護を展開したこともあった。だが、PINKYとの熱愛が発覚したため沢尻との交際説は自然消滅していた。

「沢尻としては、窪塚とウワサになりたくなかったようです。そのため『別の女とつきあっていることにして』と窪塚に要求。それを聞きいれた窪塚は、以前から仲が良かったPINKYの彼氏に『お前の彼女とつきあっていることにさせてくれ』と依頼したといわれています。PINKYとしても、窪塚との交際で名が売れるのは悪い話ではなかった」(芸能記者)


メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。