スタッフも訝しむ瑛太と真木よう子の関係…木村カエラ離婚危機に急展開?

スタッフも訝しむ瑛太と真木よう子の関係…木村カエラ離婚危機に急展開?
スタッフも訝しむ瑛太と真木よう子の関係…木村カエラ離婚危機に急展開?

 2010年に入籍し、子宝にも恵まれた太と木村カエラ夫妻の「三年目の不和」が一部で囁かれている。もともと酒好きな瑛太だが、結婚後は落ち着いていたものの、最近また外で派手に遊んでいるという。昨年、実父が首を吊り自殺してしまったショックも影響しているというのだが……。

「もともとはネットニュースサイト発の情報なのですが、さっそく『週刊文春』(文藝春秋)が動きましたね。結婚前は瑛太と一緒にカエラも夜の街で遊んでいたのですが、今は幼い子どもとの生活があるからそう頻繁に夫婦で外出するわけにもいきません。でも瑛太は自宅で大人しくしていてくれず、何軒もハシゴをして友人宅に流れてまだ飲み続けるんだとか。そんな夫にカエラは『もう勝手にしたらいいじゃんって思ってる』とも……」(芸能記者)

 皮肉にも瑛太は、1月スタートの連ドラ『最高の離婚』(フジテレビ系)に主演が決定している。共演は綾野剛真木よう子尾野真千子と旬の面々だが、真木と尾野は私生活でも「離婚」とは縁遠くない。尾野はピン芸人・ほっしゃん。との不倫スキャンダルが取り沙汰され、ほっしゃん。が9月に離婚。真木も夫と子を持つ身でありながら、演出家の長塚圭史とのほろ酔いダブル不倫疑惑があり、長塚の妻である常盤貴子とは共演NGになったと言われている破天荒女優だ。真木自身も、瑛太同様に家庭にはあまり寄り付かずに仕事中心の生活をしており、こちらの夫婦にも離婚危機説が伝えられている。


あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「瑛太 + 弟」のおすすめ記事

「瑛太 + 弟」のおすすめ記事をもっと見る

「瑛太 + 錦戸亮」のおすすめ記事

「瑛太 + 錦戸亮」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松山ケンイチ」のニュース

次に読みたい関連記事「松山ケンイチ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 瑛太 ドラマ
  2. 瑛太 弟
  3. 瑛太 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。