元フジ“チノパン”こと千野志麻が死亡事故 「現場はラブホ」との怪情報がネット上で拡散

元フジ“チノパン”こと千野志麻が死亡事故 「現場はラブホ」との怪情報がネット上で拡散
元フジ“チノパン”こと千野志麻が死亡事故 「現場はラブホ」との怪情報がネット上で拡散
       

 元フジテレビのフリーアナウンサー・千野志麻(35=本名・横手志麻)が、ホテルの駐車場で通行人の男性(38)をひいて死亡させた件で、所属事務所の公式サイトに謝罪文を掲載した。千野は1月2日、帰省中だった静岡県沼津市のホテルの駐車場で男性をはね、自身で110番通報。男性は胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

 千野は「今回の報道にあります事故について」と題し、「起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様に誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります」とコメントし、関係者らに迷惑をかけたことにも触れながら「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思い出いっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます」と結んでいる。

 千野はフジテレビ在籍時は「チノパン」の愛称で人気を博し、それ以降はエース候補の女子アナに「アヤパン(高島彩)」「カトパン(加藤綾子)」「ショーパン(生野陽子)」といった愛称がつけられるようになった。06年に福田康夫元首相の甥でゴールドマン・サックス社員の男性と結婚して同年に退社。以後は3人の子どもに恵まれながらフリーで活動していたが、最近は育児を優先して仕事をセーブしていた。

 ネット上では千野に対して厳しい意見が浴びせられており、特に事故の翌日にサイト上で謝罪するという素早すぎる対応が批判の的になっているようだ。警察の事情聴取や遺族への対応などに追われているであろう時に、報道のタイミングに合わせるかのように謝罪文を発表したことが裏目に出てしまったといえるだろう。


当時の記事を読む

千野志麻のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千野志麻」に関する記事

「千野志麻」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千野志麻」の記事

次に読みたい「千野志麻」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千野志麻 事故
  2. 千野志麻 細木数子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。