森三中・大島がインパルス・堤下にブチ切れたワケ 黒沢への熱い思い

 1日に放送された『今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?』(テレビ東京系)で、森三中大島美幸が、生放送中にインパルス堤下敦を名指しで批判し、話題になっている。大島が堤下に罵声を浴びせたのは、同番組の企画「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」の中。椿鬼奴が堤下と仲がいいと発言した後、コーナーMCの千原ジュニアが同じく同期である大島に話を振ると、「マジでやってやろうと思います!」「マジで大っ嫌い!」と突然立ち上がり、ブチ切れたのだった。

 「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「クソや、マジでクソ野郎」と声を荒らげた大島は、同時刻に他局に出演中だった堤下を「番組が終わるまでに来いや!」と呼びつける始末。どうしてそんなに怒っているのかとジュニアが聞けば、大島は、堤下が森三中の黒沢かずこに対して陰湿ないじめを行っているからだと暴露。黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしているという。堤下への怒りをエスカレートさせた大島は、森三中として続くコーナーにも出るはずだっただろうが(村上知子、黒沢のみ出演)、なぜか1人だけ顔を出すことはなかった。

 そんな大島の発言にネットユーザーたちは、「芸人のすることだから鵜呑みにする必要はない」や「どうせネタだろう」という反応を見せながら、「堤下最悪」「森三中の方が面白い」「大島はいいやつ」と全体的には大島を擁護するコメントを寄せる。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森三中」に関する記事

「森三中」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森三中」の記事

次に読みたい「森三中」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク