フジ・加藤綾子がEXILE・TAKAHIROと復縁? 銀行員の彼氏と志村けんは…

 「好きな女子アナランキング」二連覇を果たし、名実ともに現在の女子アナ界でナンバーワンのフジテレビ加藤綾子アナ。年末年始も実に40本以上もの番組をこなすなど出ずっぱりだった。

「かつては高島彩を筆頭に中野美奈子内田恭子、大橋マキ、平井理央などアイドルアナがウヨウヨいた“女子アナ帝国”フジテレビですが、みんな退社してフリーになり、ここ数年で採用した新人はアイドル系には程遠い面々ばかり。唯一アイドル路線なのは三田友梨佳アナと元グラドル宮澤智アナぐらいですが、三田はともかく、『すぽると!』で平井の後任に抜擢された宮澤はまだキャラが弱くて戦力として微妙。華があるだけでなくアナウンス力・男あしらいの技量を持ち、硬軟見事に使い分けるカトパンにばかり、仕事が回っているのが現状」(業界関係者)

 しかしアナウンス室ではそんなカトパンを快く思わない同僚女子アナたちからの嫌がらせが横行しているとも聞く。一方で男性社員からの人気は高く、昨年12月にメインゲストとして出演した『ウチくる!?』でも、同僚の榎並大二郎アナが「僕、実は(カトパンの)ファンで」「我々のカトパンへの思いって本当にハンパじゃないですよ」とアツく語っていた。この男性人気の高さが、同性からの嫉妬につながるのだろう。

 そんなカトパンの“本命彼氏”が一般の銀行マンだというウワサが昨年飛び交い、多くのカトパンファンを落胆させたものだったが、今月15日発売のゴシップ系月刊誌がすでにその男性と彼女が破局していることを伝えている。これは吉報と思いきや、なんとカトパンは、2年前に熱愛をウワサされていたEXILEのメインボーカル・TAKAHIROとヨリを戻したというからダブルショックだ。


当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。