自称「武田信玄の末裔」のギャル系モデルに“虚言癖”疑惑が浮上

自称「武田信玄の末裔」のギャル系モデルに“虚言癖”疑惑が浮上
自称「武田信玄の末裔」のギャル系モデルに“虚言癖”疑惑が浮上

 ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)に登場した“武田信玄の末裔”を名乗る読者モデル・武田あんり(23)がネット上で話題になっている。彼女が注目されたきっかけは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というツイート。つぶやきに添付された誌面画像には、金髪の巻き髪に大きなリボン、ヒョウ柄のボトムというギャル姿の武田が写っており、その横には「武田信玄18代末裔(23歳)」というインパクトあり過ぎな肩書きが記されている。

 この画像は瞬く間にネット上で話題になり、それを受けてファッション系サイト「モデルプレス」が直撃インタビューも掲載。記事では、信玄の末裔という肩書きの真偽について「よく言われますが本当です!」ときっぱり回答。「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と苦労を語り、「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます」とも告白した。モデルだけでなく別の仕事もしているらしく、実家のある埼玉県でキャバクラやガールズバーなどの飲食店3店舗を経営していると明かしている。

 異色の読者モデルとして話題沸騰状態になっているが、程なくして一部で「武田信玄の末裔」という肩書きに詐称疑惑が浮上。これは武田の本名が「鈴木」であったことに端を発した疑惑だったが、彼女は自身のブログで「ひいじぃちゃんまで武田姓だったんだけど、おばぁちゃんが鈴木さんと結婚して、お父さんが鈴木になったわけです」「でも事務所の人がせっかく信玄の末裔なんだし、武田にしようぜいみたいなかる~い感じで途中から改名みたいな(笑)」と説明している。


あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2013年2月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。