チュート徳井との熱愛記事はヤラセ!? 恐ろし過ぎる紗栄子のしたたかさ

 シングルマザーになってからも、度重なるブログ炎上やファッションショーでの“ケツ出し騒動”など話題に事欠かないタレントの紗栄子(26)。先日も「女性セブン」(小学館)でチュートリアル徳井義実(37)との焼肉デートが報じられ、以前から紗栄子のブログに徳井が頻出していたこともあって「熱愛か」と騒がれた。

 記事によると、二人が急接近したのは昨年4~8月まで放送されていた『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)での共演がきっかけ。久々のレギュラー番組で緊張していた紗栄子を徳井が気遣い、次第に親しくなったようである。紗栄子は徳井との焼き肉デートの様子をブログにもアップしており、“熱愛宣言”ともとれる大胆さだった。

 だが、21日に私服スナップ集『Saeko Snap!』(宝島社)の発売記念イベントに出席した紗栄子は「本当にないです、ブログに書くくらいなんで」と恋愛関係を否定。焼肉には「何人かで行った」としながらも「その後2人で飲みに行った」と明かしたうえで、「(徳井は)芸能界の先輩って感じで、お兄さんみたいな存在」と告白。今後恋愛に発展する可能性もないと強調している。

 紗栄子にしてみれば、本気の熱愛を疑われたのは不本意だったのかもしれないが、自身の著書の発売に合わせてスキャンダルが起きたことで注目を浴び、いい宣伝になったともいえる。しかし、これに対して「タイミングが良すぎる」といぶかしがる声もあるようだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

紗栄子のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紗栄子」に関する記事

「紗栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紗栄子」の記事

次に読みたい「紗栄子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク