菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?

菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?
菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?

 発売中の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)5月号に、専属モデルである菜々緒(24)の「緊急インタビュー リセット。そして、新しい私」と題したインタビュー記事が掲載されている。菜々緒は今年2月初旬に、2年半交際していた歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(42)との破局を報じられたが、その経緯についても赤裸々に明かしている。

 二人は交際開始してから西川の自宅で同棲を続けており、昨年10月の誕生日の際には「日付が変わった瞬間にアクセサリーをもらった」「プロポーズされたわけじゃないけど、将来的にいい方向に向けばという話はしてる」と明かすなど、菜々緒は順調ぶりを隠さなかった。年末にはデート現場を写真週刊誌に撮られ、カメラマンに中指を突き立てるポーズをキメた西川の姿に、愉快そうにゲラゲラ笑う菜々緒の様子からは、交際を楽しんでいることがうかがえた。正月にはラスベガスへ旅行し、結婚間近だとも伝えられたが、それからわずか一カ月後の「節分の日、菜々緒は恋人との別れを決めた」と同誌にはある。

「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった」
「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

 アーティスト活動だけでなく、個人事務所の代表取締役を務め、社員を抱えて多忙な西川と、モデルから女進出し仕事が途切れない菜々緒。いわゆる“すれ違い”が生じ、菜々緒は西川の愛を信じられなくなってしまったということだろうか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

菜々緒のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る 2013年3月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュース

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。