「一発ヤッとけば良かった」瑛太が真木よう子にブチまけた爆弾発言の真意

 今クールのドラマで大きな話題になった『最高の離婚』(フジテレビ系)。平均視聴率は11.8%に終わったが、主演の瑛太、Wヒロインの尾野真千子真木よう子、そして綾野剛の4名が2組のアラサー夫婦を好演し、現代の複雑な結婚事情をリアルに描いたストーリーも好評を博した。ネット上でも話題に上ることが多く、朝日新聞が「録画再生率も含めれば実質の視聴率は30%に達するのでは」と報じるほどの注目度の高さだった。

 ドラマが好評だったこともあって、すでに続編やスペシャルドラマの企画が持ち上がっているらしく、局関係者はホクホク顔。今月22日に東京・銀座のレストランバーで行われた打ち上げも大盛り上がりしたようだが、この席で瑛太が“爆弾発言”をしたことが複数のメディアで取り上げられるほど話題になっている。

 綾野、尾野、真木が中心になって制作したサプライズ映像が会場で流されると、感動した瑛太はスピーチで一人ひとりに感謝の言葉を述べた。「綾野剛! 照れくさいけど友達になれてよかった」「尾野真千子! ただの関西のオバハンかと思ってたけど、演技は本当にうまい。芝居に対する姿勢はサイコーだ!」と熱く演説し、会場の一同は感動しながら聞き入っていた。ところが最後に「真木よう子! 最初のころはナイスプロポーションだけかと思っていたけど、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発くらいヤッとけば良かった!」とブチまけ、会場があぜんとなったのである。


メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「瑛太」に関する記事

「瑛太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「瑛太」の記事

次に読みたい「瑛太」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年3月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 瑛太 ドラマ
  2. 瑛太 弟
  3. 瑛太 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。