橋本愛の熱愛が「飲酒疑惑」に飛び火、思わぬ騒動にも本人は沈黙

橋本愛の熱愛が「飲酒疑惑」に飛び火、思わぬ騒動にも本人は沈黙
橋本愛の熱愛が「飲酒疑惑」に飛び火、思わぬ騒動にも本人は沈黙
       
※イメージ画像:『橋本愛2013カレンダー』トライエックス

 大ヒット中の朝ドラあまちゃん』(NHK)に出演中で人気急上昇中の美形若手女優・橋本愛(17)が「じぇじぇじぇ~!」な事態に見舞われている。先日発売された写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、年上俳優・落合モトキ(22)との交際をスッパ抜かれたうえ、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)では、デート時の飲酒疑惑まで問題とされているのだ。

 落合と橋本は、昨年夏に公開されヒットした映画『桐島、部活やめるってよ』で恋人役として共演。橋本は熊本県出身だが、現在は仕事のため東京・世田谷区内のマンションに住んでいる。4月中旬の深夜、落合と橋本は体を寄せ合って歩き、彼女の自宅マンションへ…。別の日には、目黒区内のバーで知人を交えて食事をし、二人きりでカラオケも楽しんだ後、今度は落合の自宅にお泊まりをした。

 お互いに俳優という仕事をする者同士、スキャンダル厳禁の立場であることは承知していたはず。まして橋本は17歳の未成年で、報道直後から落合のブログには「ロリコン」「淫行条例に抵触するぞ」と中傷コメントが相次ぎ、閉鎖を余儀なくされた。その後、イベントなどに登壇した橋本には当然、報道陣から交際についての質問が飛び交ったが、彼女は口を固く結び、恋愛事情を明かすつもりは全くないという姿勢を貫いている。

 だが事態はさらに暗転。「文春」では、二人が訪れたという目黒区のバーを直撃しているが、オーナーがテレビ局プロデューサー夫妻と落合、さらにもう一人の知人を含め4人で飲んでいるところに橋本が合流したことを証言したうえ、「みんなでカクテルを飲んでいましたよ」と話しているのだ。橋本の所属事務所は「ソフトドリンクしか飲んでいない」と釈明しているが、同誌ではカクテルが名物のバーに未成年者が入店すること自体に問題がある、と手厳しい。


あわせて読みたい

橋本愛のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本愛」に関する記事

「橋本愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本愛」の記事

次に読みたい「橋本愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年5月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本愛 Instagram
  2. 橋本愛 ドラマ
  3. 橋本愛 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。