“隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?

“隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?
“隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?
※イメージ画像:『In Red 2013年4月号』宝島社

 女優で歌手の柴咲コウ(31)とV6三宅健(33)の熱愛を発売中の「女性セブン」(小学館)がスクープしている。記事によると、記者が某日深夜にタクシーから降りた2人が柴咲のマンションに入っていく姿を目撃。ツーショットこそないものの、三宅が柴咲の腰に手をまわしてエスコートし、部屋に消えていったという。その一時間後に三宅が一人でマンションから出てきたといい、ただならぬ関係であることは確定的といえそうだ。

 柴咲といえば、DA PUMPのISSA(34)や妻夫木聡(32)、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞ら多くのイケメンと浮名を流してきた恋多き女。3年前には松本潤(29)とになり、Kis-My-Ft2に楽曲提供しているクラブ系バンド「Jazzin' park」の栗原暁との熱愛もささやかれるなど、最近はジャニーズ人脈と急接近していた。さらに、近ごろはTOKIO長瀬智也(34)との交際が噂されていたのだが、決定的場面を押さえられたのは意外にも長瀬の後輩にあたる三宅だった。

「昨年ごろから、柴咲のマンションで長瀬が目撃されたという情報が一部メディア関係者の間で広まっていた。名指しこそしなかったものの、週刊誌やワイドショーでも取り上げられ、かなり信憑性の高い情報だと思っていたのですが…。どうやら、その情報は“見間違い”だったらしく、柴咲のマンションに出入りしていたのは長瀬似の長身の音楽関係者だったようです。さすがに三宅と長瀬を見間違えることはないでしょうから、三宅の前に交際していた男性と考えられます。恋多き女だけあって、次から次へと交際相手が代わるため追い切れないですね」(週刊誌記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2013年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。