また“ラブメイト”をゲット!? さんま、今度は35歳年下のAV女優とお泊り…

また“ラブメイト”をゲット!? さんま、今度は35歳年下のAV女優とお泊り…
また“ラブメイト”をゲット!? さんま、今度は35歳年下のAV女優とお泊り…
※イメージ画像:『本人vol.11』太田出版

 先月、38歳年下のAV女優紗倉まな(20)との“週一密会デート”の様子が「フライデー」(講談社)に報じられた明石家さんま(58)。2人は西麻布の高級焼肉店や高級中華店で食事をするなど、かなり頻繁に会っている様子が伝えられた。また、同誌の取材班の「エッチはしていないんですか?」という質問に「したいわっ!」と叫んだことも「カッコ良すぎる」と話題になった。

 そのさんまが、またしても歳の離れたAV女優と密会している様子が「フライデー」で報じられた。今度のお相手は、35歳年下の優希まこと(23)だ。優希は11月下旬の深夜にタクシーでさんまの自宅に行き、それから約14時間後に出てきたという。

 2人の出会いのきっかけは、今年の夏ごろ優希の働く店にさんまがフジテレビ加藤綾子アナや高橋真麻アナとともに訪れたことだったようだ。それから連絡先を交換してメールをやりとりするようになり、さんまのほうから食事に誘ったという。以降は月に数回の頻度でさんまの自宅を訪れているようだ。また、優希が知人に語ったところによると、さんまのエッチは優しく、イチャイチャとくっつくのが好きで、相手が少しでも嫌がることはしないという。

「ショートカットのキレイ系美女の優希は、2010年にAVデビューして、12年に引退するも、その後復帰しています。過去にはレースクィーングラビアアイドルとして活動していたこともあり、スレンダーなボディながらDカップと抜群のスタイルです。AV女優やグラドルで構成された『恵比寿マスカッツ』に在籍していたこともありますが、注目度が増したのは11年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の中のコーナー『さんま・中居の今夜も眠れない』で、さんまのお気に入りの女性“ラブメイト”の8位に選ばれ、電話出演してからですね」(AVライター)

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2013年11月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。