長澤まさみの“濡れ場情報”漏えいに事務所が激怒!?

※イメージ画像:『ar 2013年11月号』主婦と生活社

 主演ドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)の第2シリーズが11月22日に最終回を迎えた、女優の長澤まさみ。現在、主演映画『潔く柔く』も公開中で、舞台『ライクドロシー』にも出演している。今年は台湾ドラマ『ショコラ』で初の海外進出を果たし、『レッドクリフ』や『MI:2』などの大作で知られるジョン・ウー監督の映画出演も決まるなど、活躍の場を広げている。

 中国では2014年に公開予定のジョン・ウー作品は、1949年を舞台にした『THE CROSSING 太平輪』。上海から台湾に向かう豪華客船「太平輪」が貨物船と衝突して沈没するという実際の事故を映画化したもので、“中国版タイタニック”ともいえる内容だ。以前から、同映画で長澤にヌードのオファーがあったとささやかれていたが、現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)がその詳細を伝えている。

 記事によると、金城武が日本軍の軍医として従軍した台湾の医学生を演じ、長澤は日本軍を支援する財閥令嬢を演じる。立場上、恋愛は許されない2人だが、船のデッキの上で一目ぼれしてしまい、狭い船室の中で互いの体を求め合うという。後ろから巨乳を揉まれる長澤は、自ら誘うような言葉を口走り、下半身を触られると恥ずかしそうなあえぎ声を上げる。さらに、長澤はスカートを乱暴にまくられ、後ろから突き動かされる…というものだ。


当時の記事を読む

長澤まさみのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長澤まさみ」に関する記事

「長澤まさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長澤まさみ」の記事

次に読みたい「長澤まさみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。