橋本愛、奇行スレスレの新宿徘徊! 看板を叩き、追いかけられ…最後はあの人のマンションへ!?

※イメージ画像:『memew presents ナキガオ ver.2 -sadness for brightness-』近代映画社

 今年を代表する人気ドラマ『あまちゃん』(NHK)。驚いたときの方言「じぇじぇじぇ」が「2013 ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に決まるなど、まさに一大ブームを巻き起こし、ヒロインを演じた能年玲奈はもちろん、橋本愛有村架純などの若手女がブレイクするきっかけにもなった。オリコンが発表した『2013年 ブレイク女優ランキング』では、1位が能年、2位に有村が入っており、橋本も6位にランクインしている。

 来年以降も活躍が期待される“あまちゃん女優”たちだが、その中の一人、橋本が夜の新宿をさまよう姿を現在発売中の「フライデー」(講談社)が伝えている。とある週末の夜、酔っぱらいや客引きで混み合う新宿をフラフラとした足取りでゆっくりと歩いていたという橋本。いきなり、道端の看板を叩き、近くにいた男性から驚かれるという場面もあったようだ。

 橋本はそのまま映画館に入り、前田敦子主演の映画『もらとりあむタマ子』を鑑賞。映画館を出た後の足取りはノロノロとしたもので、まるでさまよっているように見えたという。マスクはもちろん、顔を隠す素振りを一切見せず、電話しながらフラフラと歩く橋本。夜11時をすぎたころには大学生風の集団に橋本の存在が気づかれ、彼女の後を追い始める者までいたようだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

橋本愛のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本愛」に関する記事

「橋本愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本愛」の記事

次に読みたい「橋本愛」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク