田中美久、初写真集への期待値高まるアザーカット公開

田中美久、初写真集発売へ

 20歳のバースデーである9月12日に初の写真集を発売するHKT48の田中美久。大人への一歩を踏み出すタイミングで解き放たれる初写真集は、貴重な制服姿や水着ショットや温泉シーンなどが詰め込まれているファンならずとも気になる作品だ。

 このメモリアルな初写真集の未公開カットが「週刊プレイボーイ」(集英社)で先行公開された。「最後の夏」というキャッチコピーが躍る6ページのグラビアでは、19歳という大人でもなく子供ともいえない貴重な瞬間を切り取った秘蔵カットが並ぶ。

 「週プレ」でも、瑞々しい素肌が眩しいビキニショットが。田中は以前から抜群のスタイルで知られるが、今回のグラビアでも胸のボリュームがよくわかる。特に扉ページの真横から撮られたショットは双丘の膨らみ具合がすさまじい。アダルトな魅力も仄かに漂わせており、思わずジッと魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンからも、「最高すぎます」「ありがたい」「さらに好きになった」「ホント、破壊力満点」といった大興奮&大絶賛の声が続出。田中が「週刊プレイボーイ発売中~」とツイートすると瞬く間に「いいね」が積み上げられ、同時にアップされた頬杖しているビキニショットも拡散されることになった。

 地元・熊本を舞台に水着ショットのほか、無防備な寝起きや大人っぽい温泉シーンなど、これまであまり見せたことのない「みくりん」が詰まっているという田中の初写真集。すでに予約開始となっており、販売サイトなどでも売上ランキングの上位に食い込んでいる。発売日に向けてメディアやSNSで露出が続けば、ファンの期待値はさらに高まることになりそうだ。

【田中美久】
Twitter@miku_monmon3939

編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中美久のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中美久」に関する記事

「田中美久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中美久」の記事

次に読みたい「田中美久」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク