密会を撮られた嵐の松本潤と井上真央、もっと決定的な写真も存在!?

※イメージ画像:『OZ plus 2014年5月号』スターツ出版

 嵐の松本潤(30)と女優・井上真央(27)の深夜の密会を発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。昨年から熱愛のウワサが流れながらも憶測の域を出なかった二人の交際だが、ついに“決定的証拠”が出てしまったようだ。

 記事によると、井上は公開中の主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えた夜、両親と暮らしている家に帰宅。だが、それから3時間ほど経った午後10時半ごろ、帽子・マスク・メガネという完全武装で外出し、警戒しながらタクシーに乗り込んだという。井上の行き先は個室完備の高級焼き肉店。ラストオーダー間近の時間だったにもかかわらず、躊躇なく店に入っていったという。そこに待っていたのが松本だったというのだ。

 閉店から2時間後、井上は従業員専用口から現れて警戒しながらタクシーへ。その5分後、帽子にサングラス姿の松本が同じ事務所の生田斗真(29)と共に時間差で店から出てきたという。同誌にはツーショットこそないものの、警戒しながら店から出てくる井上と松本の写真がバッチリ掲載されてしまっている。

 二人は05年放送のドラマ『花より男子』(TBS系)で共演し、続編や映画版を含めて08年まで何度も現場を共にしていた。「花男」ファミリーの仲の良さは有名で、松本は同ドラマで共演した小栗旬(31)らと今でも親交がある。主演の井上も共演者と仲がよく、おそろいのアクセサリーを身に着けていたことなどからファンの間で交際説が生まれていた。


当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク