もはや芸能界の炎上女王!? 菜々緒、盗撮被害を訴えるもなぜか叩かれる

※イメージ画像:『やせるsweet』宝島社

 現在、出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開中で、沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)では、女性ファッション誌の意地悪な編集者を演じている、モデルで女優の菜々緒。演技の仕事に加え、バラエティ番組などにも多数出演し、活躍を続けている。

 そんな菜々緒が、プライベートでスカートの中を盗撮されそうになったこと明かし、物議を醸している。菜々緒は28日にブログで「昨日スカートはいてエスカレーター乗ってたら、盗撮されそうになりました」と報告。後ろをみると、空いているにもかかわらず男性がぴったりと後ろについており、携帯電話がカメラモードになっていたという。

 それに気づいた菜々緒が「何を撮るのか、ずーっと見守らせて頂きました」と様子をうかがっていると、結局は何も撮らずに去っていったようだが、「昔、動画回されてた事あったし、追いかけたらトイレの個室に逃げられた。女性の皆さん気をつけて!平日でもスカートの人、待ち伏せしてるやつ居ますからね!」と女性に向けて警告を発している。

 これを受けて、ネット上では「気づいてよかった」「盗撮されなかったのが救い」「知らない男性が後ろにいるだけで怖いよね」と、菜々緒に同情する声が上がっている。しかし、一部では「これ見よがしに美脚自慢してるからでしょ」「私魅力ありますアピール?」「自意識過剰なんじゃないの」となぜかバッシングも発生している状況だ。


当時の記事を読む

菜々緒のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菜々緒」に関する記事

「菜々緒」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菜々緒」の記事

次に読みたい「菜々緒」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク