「やったでしょ?」 酔った勢いで××しちゃう眞鍋かをり

※イメージ画像:眞鍋かをり写真集『No.Mark』音楽専科社

 男であろうと女であろうと誰でも酒に酔えば少しは奔放な気持ちになるものである。もちろんそれは芸能人も同じ。そして、基本的に身内で飲むことの多い彼らだが、中には一般人と混じって宴席を囲むのが好きというタレントもいる。15日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演した眞鍋かをり(34)も、酒に酔うと隣にいる知らない人と仲良くなり、時には朝まで飲むこともあると明かしていた。

 同番組に一緒にゲスト出演していた島崎和歌子(41)が、以前MCの有吉弘行(40)を酒に酔った勢いで六本木中を追い掛け回したというエピソードから、「酒に酔ったらどうなるのか?」と話を振られた眞鍋は、「テンションが高くなる」と言い、「酔うと全然知らない人にも話しかけて一緒に飲んじゃう」と話すのだった。

 有吉から「眞鍋かをりだーって言われるでしょ?」と聞かれると、「それを言われたら、それを上回るテンションで、さらにいく」と平然と答える眞鍋。そして、「仲良くなってそのまま2軒目行きましょうって、朝まで飲んだりとか」ということもあると告白。一般人同士でも意気投合したからといって2軒目に行くのはためらわれるところだが、酒に酔った眞鍋にとってみれば、当たり前のことのようである。

 有吉から「間違いが起こることはないの?」と問われると、一瞬大げさに笑った彼女は、「そうなんですよね…間違いは起こ…」と口ごもり、島崎から「やったでしょ?」と直球を投げられると、再び大きな声で笑うのだった。そして「ほぼないです」とポロリ。有吉や島崎が「ほぼね」とツッコむと、「ほとんどないです」と笑顔で応えた。

「眞鍋さんといえば、少し長い休みがあると突然思い立って1人で海外に旅行に行ったりすることでも有名ですからね。やっぱりバイタリティにあふれているのだと思いますよ。現地の人ともすぐに溶け込むようですから、お酒を飲んでいて隣の人とすぐに仲良くなってしまうというのも納得ですね。番組の中では島崎さんから“やったでしょ?”と言われ、“ほとんどないです”と意味深な答え方をしていましたが、これだけ頻繁に海外に行ったりしていれば、1度や2度過ちを犯していても不思議ではないですよね。もちろん推測ですけど、眞鍋さんのキャラクターなら許されることではないでしょうか」(業界関係者)


当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク