「私の旦那とヤッたアイドルがいる」大森靖子の衝撃発言にアイドルファン困惑

※イメージ画像:大森靖子『絶対少女』インディーズレーベル

 シンガー・ソングライターの大森靖子(26)が、21日に青森で開催された『AOMORI ROCK FESTIVAL '14~夏の魔物~』に出演し、ライブ中に自身の恋人とアイドルの肉体関係を暴露したことで物議を醸している。

 大森といえば、情念のこもった作風と歌声で「激情派」などと形容され、インディーズで活動しながら徐々に人気に火がつき、一部では「ポスト椎名林檎」の呼び声も高かった。先日、エイベックスとメジャー契約を果たし、パルコのキャンペーンイメージキャラクターに抜擢されるなど近年の活躍は目覚ましく、女優の橋本愛ら彼女のファンを公言する有名人も多い。

 最近、そんな大森が「結婚する」とネット上で突然発言し、その動向に注目が集まっていた。それを裏付けるように、今月上旬に行われた川本真琴とのツーマンライブでは胸元にピンクのインクをぶちまけたウエディングドレス姿で登場。今回の『夏の魔物』でも何かしら結婚に関する発言があるのではないかと思われていたが、ファンの予想を遥かに超える“爆弾”が炸裂する格好になった。

 ライブ中、大森はMCで「今日はアイドルを見に来た人たくさんいると思うんですけど…」と切り出し、続けて「私、8月に結婚するんですけど、私の旦那とヤッたアイドル、今日いるからな!」と衝撃発言。さらに「そいつの部屋でエロいことしたい」などとも語った。


当時の記事を読む

橋本愛のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本愛」に関する記事

「橋本愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本愛」の記事

次に読みたい「橋本愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク