倉科カナの"暴れん坊おっぱい"が話題に! 『ファーストクラス』の見どころは美悪女たちの胸元にあり!?

倉科カナの"暴れん坊おっぱい"が話題に! 『ファーストクラス』の見どころは美悪女たちの胸元にあり!?
倉科カナの"暴れん坊おっぱい"が話題に! 『ファーストクラス』の見どころは美悪女たちの胸元にあり!?

 女性同士の格付け"マウンティング"が話題を呼んだドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)の続編が15日、放送を開始した。キャッチコピーも、前回の「私以外、全員悪女」から「私含めて、全員悪女」に変わり、より過激な内容に期待が寄せられる中でのスタートとなったが、初回の平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と22時台のドラマとしては微妙なスタート。前作は23時台にもかかわらず二桁を記録した回があったことを考えれば、決して満足のいく結果とは言えないだろう。

 ネット上での評判もあまり芳しくないようで、「キャスト多すぎ」「前作見てないと意味がわからない」「心の声うざい」といったコメントが相次いでいる。とはいえ、主演の沢尻エリカ(28)をはじめ、美しく豪華な女性出演陣へは、「さすがに可愛い」「キレイすぎ」「女が憧れる女たちが揃っている」と評価は高い。そんな中、男性視聴者の目を釘付けにしたのは、第2シーズンから出演することとなった倉科カナ(26)だ。薄地のセーターに盛り上がるおっぱいが安定の揺れ具合だと話題になっている。

 制作発表の段階で、かなりの悪女に挑戦するといわれていた倉科。前評判通り、初回放送終了を見た視聴者からは、さっそく「性格悪そう」「腹黒キャラw」「女が嫌いな女の代表」といった感想が寄せられている。もともと倉科には、2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)での嫉妬心の強いヤンママ役の影からか、「性格悪そう」といった印象がまとわりついていたが、今回のドラマで、その悪女キャラはますます定着しそうだ。

 しかし、そうしたイメージもおっぱいの前では一気に吹き飛んでしまう。たとえ彼女がどんなに悪女だろうとも、柔らかそうに揺れる2つの乳房を見れば、そんなこと構いやしないという境地に導いてくれる。階段を一段上るごとに揺れるおっぱい。走るシーンでは、上下左右におっぱいが暴れまわる。そんなドラマのワンシーンに男性視聴者は歓喜する。初回放送のラストには、男の肩を悩殺的に噛むという、悪女ならではのシーンがあったが、あれほどの爆乳を持つ倉科にならば、後に何が起ころうとも噛まれたいと思うのが男の性に違いない。

 グラビア時代から、あふれんばかりのおっぱいで有名だった倉科だが、女業にシフトしてからは、おっぱいを満喫できるようなグラビアはほとんど披露していない。女優としてすでに確固たる地位を築いた彼女が、今になってビキニになる必要性はないのだろうが、当時からのファンにとっては少々物足りない気分に違いない。だからこそ、ドラマの中で彼女のおっぱいが揺れるたびに、「暴れん坊おっぱい健在!」と声を上げているのだ。

 倉科のおっぱいに注目が集まった『ファーストクラス』だが、ほかにも余貴美子のFカップ巨乳や、美人ドラマー・シシド・カフカの女優初挑戦にして抜群の存在感なども話題になっている。「前作を見ていないと理解できない」という意見もあるが、内容はともあれ、美しき悪女たちの共演とおっぱいの競演だけでも見る価値はあると言えそうだ。
(文=峯尾)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

あわせて読みたい

倉科カナのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「倉科カナ + 結婚」のおすすめ記事

「倉科カナ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。