20人の女性タレントやモデルと肉体関係! イケメンジョッキー、有吉弘行も驚く華麗な女性遍歴を告白

 大井競馬場に所属する早田功駿騎手(はやた・こうしゅん/25)が、15日深夜放送のバラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)で、およそ20人の女性タレントやモデルとの肉体関係を告白して話題となっている。

 この日、早田は「紳士のスポーツ・競馬のジョッキーであるにもかかわらず、チャラチャラしてしまうこと」を反省しにスタジオに登場。イケメンジョッキーとして知られる早田は、妻子がいながら夜の街に繰り出して女性を口説いていると紹介された。VTRでは、キャバクラ嬢を相手に「今度攻め馬させてよ。攻め馬ってのは"調教"だよ! いいじゃんいいじゃん。ゲートインしようよ~」などと下ネタを連発する姿が披露され、そのチャラさにはMCの有吉弘行(41)も目を丸くするほど。

 そして有吉は番組スタッフから渡されたリストに目を落とすと「すげえ!」とさらに驚きの表情に。そこには早田が「今まで付き合っていたタレントやモデル」の名前が書かれているとのことで、有吉も「これホント?」と確かめるようなシーンも見られた。さすがに画面には映らなかったが、有吉もよく知っている名前があったようだ。バカリズム(39)ら、ほかの出演者も「マジか!」「これはヤバい」と大きな声を上げるのだった。

 しかし、そんな周囲の反応にも早田はいたって冷静で「ちゃんと付き合ったのはごくわずか」と、ほとんどが一夜の関係だと告白。もちろん、こうした女性との関係は結婚する前のもので「今では落ち着いている」とのことだが、イケメンジョッキーは華麗な女性遍歴の持ち主のようだ。

 この早田に対してネット上には、「ジョッキーってモテるんだな」「俺も女性タレントと遊びたい」「騎手は夜も馬乗りか」と、さまざまな反応が寄せられることに。特に男性視聴者からは「羨ましい」との声が大きいようだ。それにしても、それほど騎手という職業は女性にモテるのだろうか。

「プロスポーツの世界と芸能界の距離は近いですからね。ジョッキーと女性タレントが親密な関係でも不思議はありません。たとえばほしのあきさん(38)の夫は中央競馬所属の三浦皇成騎手(25)ですし、フジテレビ松尾翠アナ(32)も福永祐一騎手(38)と結婚しています。また、週刊誌などには騎手の◯◯とタレントの××が深夜に密会デートといった記事もよく見かけますので交流は頻繁なようです。

 モテるかどうかはわかりませんが、ジョッキーにはトークが達者な人が多いと言われています。というのもジョッキーにとって大切なことは強い馬に乗ることで、それには馬主に気に入られなければなりません。食事会の席で馬主に気に入られてオファーを受けたりすることもあるため、自然とお喋りが上手になるようです。トークがうまいことは女性に対しても大きな武器になりますからね。早田騎手のトークも馬主への営業で培われたものなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 レースの前には携帯電話を没収されるなど外部との連絡をいっさい遮断されるジョッキーたち。体重制限なども厳しく、普段の生活はかなりストイックに送っているという。今回の番組ではチャラい姿を披露した早田だが、それも馬主にアピールしたいとの思いがあったのかもしれない。いずれにしろ強い馬に乗ることは、より多くの賞金を稼ぐことにつながる。優秀なジョッキーほど、女性にもモテるといえそうだ。
(文=愉快)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

有吉弘行のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有吉弘行」に関する記事

「有吉弘行」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有吉弘行」の記事

次に読みたい「有吉弘行」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク