芹那、砂と汗にまみれたセクシーショット! イメージアップにも効果てきめん!?

 タレントの芹那(30)が、5日放送の『芹那の美女と汗をかかせていただきます』(テレビ東京系)でセクシーショットを連発した。

 この番組は、運動神経には自信を持っていると話す芹那が、選りすぐりの美女アスリートのもとを訪ねて一緒に汗を流すというもの。今回の放送では、美女ビーチバレー選手として近ごろ雑誌やニュースサイトなどでよく見かける坂口佳穂(19)のほか、ボルダリングの世界チャンピオン・野口啓代(のぐち・あきよ/26)、そして女優としても活動する武術太極拳の山本千尋(19)が登場し、それぞれの競技における華麗な技に芹那がトライした。

 芹那にとってはいずれの競技も初体験となるが、なぜか彼女は余裕の表情。冒頭で坂口のことが紹介されると、「可愛い系のモテるタイプですね」「強そうには見えない」「勝てそう」などと、ビーチバレーとはあまり関係のないルックスのことを指摘し、「イケると思います」と強気の発言を繰り返した。

 しかし、さっそく一緒にコートで練習を始めると「きつすぎる...」と険しい顔を浮かべる芹那。それでも何とか砂の上を走りまわり、インストラクターの厳しいスパイクに何度も飛び込みレシーブの練習に汗を流した。なかなか思うようにはいかなかったようだが、坂口は「初めてとは思えない」と褒めており、芹那も満足気な笑顔を浮かべるのだった。

 また、この日の芹那はショートパンツにスポーツタイプのビキニのトップスというスタイルで、ネット上にはレシーブのたびに砂にまみれる姿がセクシーだとの声が上がることに。特に、芹那のお尻からは柔らかそうなお肉がはみ出ており、多くの男性ファンの視線が集中したようだ。

 その後、ボルダリングに挑戦した芹那にもファンは興奮。ビーチバレーほど露出度の高い服装ではなかったものの、壁面に備え付けられた石をつかみながら壁を上っていくシーンは胸チラの連発で、小ぶりな胸ながらも多くのファンを魅了した。

 さらに武術太極拳ではセクシーなチャイナドレス姿を披露した芹那。この武術太極拳とは、いわゆるゆっくりとした動きで早朝の公園などで見かける太極拳と違い、激しい動きが特徴となっている。いわば空手の型のようなもので、ジュニアの世界大会で優勝した経歴を持つ山本が見せたデモンストレーションには、芹那もその華麗で力強い姿に目を丸くしていた。

 さすがにいきなり山本と同じ動きはできないと思われたが、SDN48時代に培ったダンスの経験が役に立ったのか、芹那は順調に武術太極拳を習得していき、最後には見事なパフォーマンスを披露。わずか30秒の演舞だったが、これには山本も驚いており、「さすがタレントさんは違う」と絶賛した。もちろん、ここでも芹那はチャイナドレスからセクシーな美脚を見せており、全体的にサービスショット満載の番組に仕上がっていた。

 このところバラエティ番組などへの露出減が指摘されている芹那。テレビに出れば嫌われキャラといった扱われ方をすることも多く、何か発言するたびに炎上騒ぎを巻き起こすことでも知られる。しかし、昨年から放送されているフジテレビ系のバラエティ『おーい!ひろいき村』では、シンクロナイズドスイミングに挑戦しており、これまでのイメージとは違った根性のあるところを見せて一部から好評を博している。

 今回の番組でも少し生意気にも思える発言をしていたが、アスリートとの練習では一生懸命に汗を流しており、その姿に「感心した」との声も聞かれる。芹那にとって汗をかく姿はイメージアップとセクシーさのアピールにつながるようだ。今後の芹那にはアスリート系のタレントとしての活躍が期待できるのかもしれない。
(文=愉快)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

芹那のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「芹那」に関する記事

「芹那」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芹那」の記事

次に読みたい「芹那」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク