新ハーフグラドル・岡田サリオ、特技はムッチリボディを生かした「お尻ルーレット」!

新ハーフグラドル・岡田サリオ、特技はムッチリボディを生かした「お尻ルーレット」!
新ハーフグラドル・岡田サリオ、特技はムッチリボディを生かした「お尻ルーレット」!

 グラビアアイドル岡田サリオ(22)が、11日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に初登場した。

 この日は、ゲストの欲しいモノを買いながらトークを展開していく人気企画「買う編」を放送。この企画は、最後のお会計で、MCの浜田雅功(52)とアシスタントMCとして出演した藤井隆(43)とのじゃんけん勝負をし、ふたりに勝てば買ったモノがすべてタダで持ち帰ることができ、負ければ全額自腹というルールになっている。

 岡田は巨乳タレントが多く在籍することで有名な、サンズエンタテインメント所属の新人タレント。番組冒頭、藤井に「ルネサンス絵画系ムチムチボディがウリの期待の新人」と紹介された岡田は大はしゃぎで、「おヒゲのおじさんにスカウトされました!」と所属事務所の会長である野田義治氏の名を出して笑顔を弾けさせた。

 しかし、ほとんどテレビに出たことがないという岡田は少々緊張したようで、「巨乳がウリの事務所の先輩・雛形あきこさん(37)やMEGUMIさん(34)に対して私はお尻がウリ...」と言ったところで、突然言葉に詰まってしまうシーンも。それでも浜田に、「どうした? テレビ出るの早すぎた?」と心配されると、そのストレートなイジりにリラックスしたのか、その後は自身のアピールを積極的に展開した。

 日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフだという岡田は、「生まれ持ったスペインの血もあるので、お尻がプリッと弾力があるんです!」と、今回の企画では自慢のお尻をキレイに見せるグッズを購入したいと発言。続けて、特技としてお尻を左右別々に動かすことができると言い、「お尻ルーレット」なるものを実践することに。

 マッチョな男性が胸の筋肉をピクピクと動かすように、左右のお尻を別々に動かすという技(?)を浜田の目の前で披露した岡田。この日の彼女はスカートをはいていたのだが、その上からもムッチリとした大きなお尻は動いているのがよくわかり、その大胆な姿に思わず浜田も笑みを浮かべるのだった。

 その後も、ことあるごとにカメラにお尻を向けるなど、ヒップアピールを続けた岡田。ただ、そのムチムチとしたスタイルは生まれながらのものではないとのこと。というのも、彼女の夢はアクション女優で、現在アクション系のレッスンを週4回受けており、そのトレーニングの成果が魅力的なヒップにつながっていることを明かした。

「まだデビュー間もない岡田さんですが、先月から土曜お昼の情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)のレポーターに抜擢され、徐々に知名度を上げつつある。エキゾチックな顔立ちとムチムチとしたスタイルは、男性人気も高く、早くもネット上には『新しいブランチレポーターがエロい』といった声が上がっています。

 また、彼女は8歳からクラシックバレエを習っているとのことで、男性誌などのグラビアでは、女性らしい、しなやかなボディラインを披露している。事務所の会長でもある野田氏も、『絶妙な肉付き』と太鼓判を押しており、かなり期待しているようですから、今後さらに露出が増えるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 現在発売中の雑誌「FLASH」(光文社)でも、「新ブラン娘が大胆変身」とのキャッチと共にボディを惜しげもなく披露している岡田。土曜日の昼間に『ブランチ』でレポーターをする傍ら、さらにグラビア人気を高めることができれば、あっという間に知名度を上げることになるのかもしれない。ちなみに岡田は、番組の最後のじゃんけん勝負で、浜田と藤井に連勝し、見事、お尻をキレイに見せるグッズを手に入れた。その勝負強さもまた彼女の魅力となりそうだ。
(文=kamei)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2015年11月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「平祐奈」のニュース

次に読みたい関連記事「平祐奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。