misono、大久保佳代子にマジ切れ!? 煽られ「40歳までの引退」を宣言

 歌手でタレントのmisono(31)が、6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演し、番組MCの大久保佳代子(44)と温泉ロケに出かけ、ぶっちゃけ発言を連発した。

 この日は「大久保温泉倶楽部」という企画で、misonoと共にタレントのざわちん(23)もゲスト出演。箱根の温泉施設を訪れた一行は、冒頭からバスタオル1枚でカメラの前に登場すると、いきなりざわちんの"馬面"について触れるなど刺激的なトークを展開した。続けて、misonoが2013年12月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、30歳までに芸能界を引退すると宣言したことの真相が明かされた。

 misonoは「30歳まで芸能界にいると思っていなかったので、30歳以降はやりません」と、若いころから事務所に話していたという。そのため、30歳目前のタイミングで出演した『今夜くらべてみました』で今後の芸能活動について聞かれ、「やりたいこともないし、今すぐに辞めても悔いはない」と答えたとのこと。

 そもそも、これほど長く芸能生活を送るとは予想もしていなかったというmisono。それを聞いた大久保は、「(それでもまだ)のうのうと(芸能界に)いることに関して、いろいろ言われているワケね」と補足したが、misonoは「のうのうと」という言葉にちょっとカチンときた様子。大久保の話が終わらないうちに「のうのうとってどういうことですか?」「のうのうとなんて生きてないですよ」と食ってかかり、大久保のことを睨むように見つめるのだった。

 大久保とすれば世間の思いを代弁したつもりなのだろうが、「日々、皆さんの厳しいご意見をかみしめてる」というmisonoにとっては聞き捨てならない言葉だったのだろう。さらに、かつて交際関係にあるのではないかとささやかれたロンドンブーツ1号2号田村淳(42)についてのトークでもヒートアップすることに。

 大久保に「元カノ?」とイジられたmisonoは、「1回もない!」と激しい口調で否定。交際のウワサを聞いているのに、その後もmisonoは何度も「1回もない!」と繰り返した。だが、いったい何が1回もないのかは不明で、ネット上の視聴者からは「カラダの関係のことを言ってるの?」といったコメントが。スタジオでVTRを楽しんだ番組MCの友近(42)も「顔が怖い」と呟き、必死の形相を浮かべる彼女を見た視聴者の中にも引いてしまった人がいたようだ。

 その一方で、湯船の中で足を組んだり胸の谷間を見せたりとサービスショットは満載だったmisono。男性視聴者からはセクシーさとルックスの良さを指摘する声があり、ファンの中には「しゃべらなければ...」と思う人もいた様子。それでも、この日のmisonoの暴走は止まらず、後半でも激しいトークを展開。かつて5人の男性から同時にプロポーズされながらも、「面白くない」との理由ですべて断ったというエピソードを披露して大久保らを唖然とさせた。

 結婚願望が強く専業主婦になりたいと話しながら、「別居婚が条件」だというmisono。矛盾しているようにも思える発言に、大久保が「結局、結婚できないパターン。40歳すぎても(テレビで)同じこと言う」とツッコむと、misonoは「絶対に40歳まで(芸能人は)やらへん!」と、またしても引退宣言するのだった。その顔つきはかなり真剣で本気度はかなり高いようだったが、勢い任せといった印象も。果たして彼女は、あと9年の間に結婚して芸能界を去ることになるのだろうか...。
(文=kamei)

当時の記事を読む

misonoのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「misono」に関する記事

「misono」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「misono」の記事

次に読みたい「misono」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク