抜群の"お尻見せテク"! グラドル・安枝瞳、絶妙な自撮りヒップ画像にファン脱帽

 昨年、『プロが選ぶアイドルDVD賞2015』のMVPを受賞したグラビアアイドル安枝瞳(やすえだ・ひとみ/27)。今年1月には11枚目となるイメージDVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』(イーネット・フロンティア)をリリースするなど順調な活躍を見せている。そんな彼女のグラドルらしい一面が、多くのファンから絶賛されているようだ。

 11年からツーリングカーレース「スーパー耐久」のイメージガールを務め、抜群の集客力を誇った安枝。昨年でレースクイーンを卒業した彼女はグラドルに転身し、現在では撮影会などのイベントのほか、テレビや雑誌に顔を出して徐々に活動の幅を広げつつある。

 スリーサイズは上からB87・W61・H95(cm)で、グラドルファンからは「ほどよい肉づきの美尻が最高」と評判。本人も日ごろから「お尻を見てほしい」と語っており、このところネットを賑わせているのも、そのチャームポイントだ。

 安枝は、昨年発売のDVD付き写真集『ひとみしり』(秋田書店)で全裸のバックショットを披露した。夏の沖縄を舞台にした作品のテーマは、発売前からヒップがテーマになっていると伝えられたが、写真集を手にしたファンからは一糸まとわぬ姿に驚きの声が上がった。その生尻ショットが改めて話題となり、このところ「まとめ系サイト」などで取り上げられているのだ。

 それと同時に、かつて安枝がSNSに投稿した写真も続々とアップされ、それを見たファンは抜群のスタイルを称賛するとともに絶妙な撮影方法に感心したようだ。

 ヒップ自慢の安枝が公開している画像には、バックショットが豊富にある。当然ながらDカップバストの谷間や可愛らしい笑顔の写真も多いが、そこでもヒップアピールを欠かさない。彼女の後ろには、お決まりのパターンのように鏡があり、キュッと引き締まったお尻が写り込んでいるのだ。

 アングルをしっかり計算した写真の数々には、多くのファンから「自分の魅力をわかっている」「完璧な写真だな...」「自撮りでここまで凝るのは、やっさんくらい」などのコメントがあり、抜群の"お尻見せテク"に脱帽する人が続出したのだった。

「安枝さんといえば、イベントなどでのファンサービスが丁寧なタイプと言われている。特に、直接触れ合う握手会などの対応の良さは、グラドルファンの間で有名です。また、先月発売のDVD『YOUR EYES』では、腕立て伏せや腹筋などの運動シーンがあるのですが、このとき安枝さんは制作スタッフに『あんなに頑張る子は初めて見た』と言われたことを明かしていますので、関係者の評判も上々なようです。

 こうしたサービス精神が日ごろの自撮りにも表れ、ファンを喜ばす1枚につながっているのでしょう。ちなみに、彼女は『きれいに撮ってくれるなら、いつかはチャレンジしてみたい』と、ヌード写真集に前向きな発言をしており、バックショット以外の全裸も見たいと期待を寄せるファンも多い」(ネットライター)

 「尻職人」の異名を持つ倉持由香(24)や、お尻フェチから絶大な人気の吉木りさ(28)など、ヒップ自慢のグラドルは多い。安枝が今後さらに飛躍するには、ファンを魅了するお尻だけでは物足りないのかもしれない。今後の目標にトークバラエティやラジオ番組などでの活躍を掲げる彼女には、ビジュアル以外の特徴が必要だろう。持ち前のサービス精神が、タレント活動にも生かされればいいのだが...。
(文=愉快)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

安枝瞳のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「安枝瞳」に関する記事

「安枝瞳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安枝瞳」の記事

次に読みたい「安枝瞳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク