佐々木希、メイドコスで"絶対領域"! 和服にドレス...インスタ画像に絶賛の声

 デビュー10周年を記念した写真集『かくしごと』(講談社)で入浴ショットやランジェリー姿などを披露し、世の男性を悩殺した女優の佐々木希(28)。芸能界屈指の美貌を誇る彼女のセクシーショットの数々はネットでも大きな話題を集めており、さまざまなまとめ系サイトにアップされては興奮した声が寄せられている。

 そんな最近の佐々木といえば、Instagramにアップした画像も好評だ。

 先月末には、新ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)で共演する人気急上昇中の若手女優・桜井日奈子(19)とのツーショットを公開。この作品は10年にドイツで放映されたドラマの日本版で、30年前の事件で昏睡状態に陥った刑事が現代で意識を取り戻し、イマドキの刑事と共に難事件に挑むというストーリーだ。

 佐々木は主人公の娘で、新米警察官という役どころ。桜井は佐々木の同僚役を務める。Instagramでは、佐々木がメイド姿、桜井がナース姿を披露。劇中で扮した格好とのことで、ファンからは「ドラマが楽しみすぎる」「とんでもない美女の競演になりそうだ」などと期待の声が寄せられることになった。このツーショットと同時に佐々木はメイドコスの全身姿も投稿しており、ミニスカとニーハイソックスの間にのぞく"絶対領域"でも多くのファンを魅了した。

 また、佐々木は和装姿でも注目を集めている。Amazonプライム・ビデオで今月配信予定の連続ドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』のオフショットをInstagramで公開し、これが評判なのだ。

 京都の老舗和菓子店に生まれた3姉妹の恋模様や成長を描くドラマで、佐々木は長女役として出演する。和菓子屋を舞台にしていることから着物シーンも多いようで、佐々木が披露した画像も次女役の早見あかり(21)との和服ツーショットだ。

 佐々木は「妹に甘えてみた」と、早見の左肩に寄り添って甘えている姿をアップ。ドラマでは佐々木がしっかり者で早見が自由奔放なキャラを演じることが伝えられているが、それとは真逆と言える姿でファンを喜ばせた。

 『福家堂本舗』で3姉妹の長女に扮する佐々木だが、先日公開された映画『カノン』では3姉妹の三女を演じている。この作品の舞台挨拶で披露したドレス姿も多くのネットユーザーの目に留まったようで、体にフィットしたロングドレス姿がInstagramにアップされるとセクシーな魅力と抜群のプロポーションが絶賛する声が続出した。

 11月には韓国の人気グループ・SUPER JUNIORのイェソン(32)とのダブル主演映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の公開も控えるなど、女優業が好調な佐々木。かつては「ビジュアルだけ」などと揶揄されることもあったが、これだけ出演作が続いているのも演技面が評価されているからだろう。メイドコスや和服ショットなどで話題を集める彼女が、今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。
(文=愉快)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐々木希のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐々木希」に関する記事

「佐々木希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐々木希」の記事

次に読みたい「佐々木希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク