Hカップ乳とロリ顔の超絶ギャップ! 森村さき、グラビアファンの間で「ぽっちゃり界の新星」と話題に

Hカップ乳とロリ顔の超絶ギャップ! 森村さき、グラビアファンの間で「ぽっちゃり界の新星」と話題に
Hカップ乳とロリ顔の超絶ギャップ! 森村さき、グラビアファンの間で「ぽっちゃり界の新星」と話題に

 Hカップグラドルの森村さき(21)が、ネット上で「ぽっちゃり界の新星」として急速に注目度が上がる事態が起きている。

 森村は9月下旬、通算5枚目となるイメージDVD『触れられて...』(スパイスビジュアル)のリリース記念イベントを東京・秋葉原のソフマップで開催。その時に撮影された写真が10月4日ごろからネット上で拡散され、迫力満点のダイナマイトボディと超絶キュートなロリータフェイスに魅了される男性が続出した。

 昨今の芸能界はヤセ型の女性タレントが多くなり、グラビア界でもスレンダー系が増加。しかし、森村は95センチの豊満なHカップ乳とボリュームのあるヒップが魅惑的な「ぽっちゃり系」であり、それが逆に多くの男性たちの目を引いたようだ。

 これにネット上では「この体型がたまらん」「女性はこれくらいが最高、最近は痩せすぎばっか」「フワフワボディを堪能したい」「ぽっちゃり界の新星」「この子、顔もめちゃカワだろ。リアルで会ったらまともに会話できないレベル」「抱き心地の良さを想像してしまう」などと興奮気味のコメントが相次いでいる。

「最近は女優の深田恭子さん(33)ら『ぽっちゃり系』の人気が盛り上がってきてはいますが、いまだに芸能界でも一般社会でも若い女性は痩せすぎ体型が主流。この風潮に多くの男性がウンザリしており、そこにキラ星のごとく森村さんが現れたことで注目を浴びているのでしょう。特にグラビアファンは女性らしさがあふれるグラマラス体型が好きな傾向がありますから、彼女が話題になるのもうなずけます。また、現役女子校生といっても通用するほどの幼なさの残る顔だちと爆乳のギャップが素晴らしく、それも人気上昇の要因となりそうです」(アイドルライター)

 森村は2015年にファーストDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売し、それから僅か1年で5作のイメージ作品をリリース。すでに固定ファンが数多く存在することをうかがわせており、さらなる話題性の高まりがブレイクにつながる可能性がありそうだ。

「ルックスは妹キャラのロリータフェイスでありながら、イメージ作品の過激度は一級品。あまりに爆乳であるため、どんな水着を着ても横乳や下乳がハミだしまくり、プリプリボディの魅力を存分に堪能できる。現在の最新作『触れられて...』でも、ホテルの受付嬢という設定で徐々に大胆になっていき、ベッドの上でランジェリー姿の超セクシーポーズを披露したり、極小水着でHカップ乳や迫力満点のヒップをギリギリまで露出したりと過激シーンのオンパレードになっています」(前同)

 人気の急上昇から間髪入れずに、6枚目のイメージDVD 『私の彼は年上』(スパイスビジュアル)が11月25日に発売予定となっている。男性たちが「ぽっちゃり系」を求めるようになった今、超絶グラマラスボディの森村がグラビア界に新たな旋風を巻き起こしそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2016年10月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。