大川藍、Fカップ乳がプルプル揺れる特設サイトに反響! セクシー写真集きっかけにブレイクの気配

大川藍、Fカップ乳がプルプル揺れる特設サイトに反響! セクシー写真集きっかけにブレイクの気配
大川藍、Fカップ乳がプルプル揺れる特設サイトに反響! セクシー写真集きっかけにブレイクの気配
       

 元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、6年半ぶりとなる2冊目の写真集『iamai』(講談社)の特設PRサイトを開設。大川は「触りたくなる身体ナンバーワン」といわれているが、サイト内で本当に"触る"ことができると話題になっている。

 スマートフォンで同サイトを開き、トップ画像の胸のあたりを触るとプルンプルン...! 実際に試してみることをオススメするが、制作スタッフが「技術の粋を結集した」というだけあって推定Fカップといわれる柔らかそうな美バストの弾力が伝わってくるかのような仕様になっている。

 早くもネット上では「くだらねえけど最高」「しょーもないと思いながら何度もやってる」「自分バカだなーと思いつつプルプルしながらニヤケちゃう」「バストの白さがたまらん」などと好評となっており、これをきっかけに「写真集ポチった」「思わず予約してしまった」という声も上がっている。

 同写真集はハワイ・マウイ島で撮り下ろされ、表紙は半透明の浮き輪で大事な部分を隠しているだけの全裸に見える「浮き輪ヌード」。さらにビーチでの大胆ビキニや健康美あふれるノーブラ姿、酔っぱらった無防備な姿やすっぴん、水に濡れた艶やかな肌など今まで見せたことのない顔が全編にわたって収録される。

 セクシーすぎる表紙が公開された途端に「攻めすぎでしょ」「見えちゃいそう」「買うしかない」などと反響を巻き起こしていたが、バストがプルンプルンと揺れる特設サイトの開設によって話題性がさらに高まっているといえそうだ。

 大川は「アイドリング!!!」の人気メンバーとして活動していたころから、豊満なバストと美ボディによって「触りたくなる身体ナンバーワン」と称される存在に。同時に2012年からファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルとなり、女性からの支持も高まっていた。

 2015年に「全メンバー卒業」で同グループの活動が停止すると、大川はモデル業が好調だったために「女性向けの活動がメインになってしまうのでは」と男性ファンは危惧していたが、そんな心配をよそにグラビア活動を継続。さらには今回のセクシー写真集リリースと、男性向けの活動は衰えるどころか今まで以上の勢いになっている。

バラエティ番組でも男性向けのサービスに躊躇がなく、9月に放送された『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)では初の温泉ロケに挑戦。バスタオル姿でバストの谷間を露出し、ロケ中に何度もタオルを落としかけてポロリ寸前となっていました。グラビア系のサービスショットとモデルの"オシャレ系"路線を両立できる稀有な存在になっています」(アイドルライター)

 これまでアイドリング!!!の卒業メンバーはバラエティ対応力が抜群だった菊地亜美(26)くらいしか目立っていなかったが、大川はセクシーさとスタイルの良さを武器に正統派路線で頭角を現してきたといえる。盛り上がりを見せている写真集のリリースをきっかけに、さらなるブレイクが期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。