筧美和子、豊満バスト際立つ見事なダイエット! 色気が増したと絶賛の声

 モデルでタレントの筧美和子(22)が、SNSでセクシーな姿を披露し話題になっている。

 11日、筧はInstagramに2017年用のカレンダーを撮影した際のオフショットを投稿。ビキニ姿でファーのついたアウターをまとい、ウサギの耳が付いたニット帽をかぶった1枚だ。

 ほかにも複数のオフショットを公開しているが、笑顔のアップが多く、豊満なバストの膨らみが確認できるビキニショットがファンを刺激。ネットには「可愛いしセクシー」「笑顔もイイけど、すました顔も美人」といった絶賛コメントが寄せられた。

 また、「全体的にスッキリした?」と体つきの変化を指摘する声も。

 筧は今月8日に国立代々木競技場第一体育館で行われたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演したが、これに向けて減量ダイエットに励んでいたことを明かしている。2カ月で約5キロ落としたそうで、今回のInstagramを目にしたファンもダイエット効果に気づいたのだろう。ちなみに、筧は減量によってバストサイズが落ちないように気を付けたとも語っている。

 今夏、筧はロングだった髪をバッサリ切ったことをInstagramで報告したが、この新しいヘアスタイルも好評だ。これまでの筧といえば、ムチムチとした肉感的な魅力と明るい笑顔でファンを虜にすることも多かったが、このところ大人の女性の雰囲気が称賛されている。

 こうしたイメージチェンジで、モデルとしてさらに人気を高めている筧。その影響もあってか女優業も好調で、前クールの連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)、先月公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』などに出演。このふたつの作品ではキャバクラ嬢役に起用されているが、こうした役柄も最近の色気が増したという評価につながっているのかもしれない。

 一方、ネットには「可愛さが加速している」との声もある。今月5日にスタートした連続ドラマ『CRAZY』(TOKYO MXほか)で見せている姿が影響しているようだ。

 筧にとって連ドラ初主演となるこのドラマは、人気急上昇中のアイドルユニット・CRAZYが何者かによって監禁されたことで、次々と思わぬ真実が発覚するミステリー仕立ての物語。筧はCRAZYの新人アイドルで、ほかのメンバーに嫌がらせを受けているキャラクターだ。劇中では女性たちの策略やだまし合いを描かれているが、アイドルに扮した筧がステージで歌ったり踊ったりするシーンもあり、ファンにはタマらないものになっているようだ。

 グラビアでセクシーな魅力を振りまき、ドラマではキュートさを発揮する筧の活躍の場はまだまだ広がりそうだ。
(文=aiba)

当時の記事を読む

筧美和子のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「筧美和子」に関する記事

「筧美和子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「筧美和子」の記事

次に読みたい「筧美和子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク