"ポスト・カトパン"堤礼実のムチムチヒップにファン釘づけ! 思わぬセクシーショットで注目度上昇

"ポスト・カトパン"堤礼実のムチムチヒップにファン釘づけ! 思わぬセクシーショットで注目度上昇
"ポスト・カトパン"堤礼実のムチムチヒップにファン釘づけ! 思わぬセクシーショットで注目度上昇

 フジテレビの新人アナウンサーに「セクシーすぎる」と絶賛の声が上がっている。

 ネット上の女子アナ好きから注目を集めているのは、この春フジに入社した堤礼実(つつみ・れいみ/22)。学生時代にファッション誌「non・no」(集英社)の読者モデルとして活動し、14年秋から15年春まで「BSフジNEWS」の学生キャスターを務めた彼女は以前からイツザイだと評判だったが、本格始動をきっかけにさらに人気を高めているようだ。

 春からの研修期間を終えた堤は、今秋から『めざましテレビ アクア』のお天気キャスターを担当。取材リポーターを任される機会もあり、12日の回では『ベストジーニスト2016』に選ばれたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ/29)と女優の菜々緒(27)へのインタビューを行った。

 11日に開催された『ベストジーニスト』発表会に足を運んだ堤は、ジーンズ姿でカメラの前に登場。普段はスカート衣装が多いことから、放送中からネットには「これだけでも貴重」といった敏感な反応もあったが、その後のシーンにファンは驚きつつも興奮を覚えたようだ。

 ステージ上にいる藤ヶ谷や菜々緒のもとに堤が向かうと、画面には彼女の大きなヒップが映し出されることに。ステージへの階段を上る堤を下からのアングルで撮影したため、お尻のアップ映像が流されたのだ。

 タイトなジーンズをはいた堤のヒップにファンは釘づけ。さっそくこのシーンはネットに上げられ、「ムチムチ感が最高」「巨尻発覚!」「素晴らしいおケツだ」などと絶賛された。相変わらずのプロポーションをジーンズ姿で見せつけた菜々緒に対する称賛もあるが、堤の豊満なヒップに刺激を受けた人は多く、思わぬセクシーショットを生んだカメラワークへの感謝の声まで上がることとなった。

 今夏放送された『ダウンタウンなう』に出演した際には、正統派なルックスで視聴者を魅了した堤。この番組には藤井フミヤ(54)の息子である藤井弘輝(24)などの同期アナが勢ぞろいしたが、その中でも華があると評判で、これを機に以前からある「ポスト・カトパン」の声がさらに高まった。

 その後、『とんねずるのみなさんのおかげでした』で人気コーナー「モジモジくん」のアシスタントを担当し、可愛らしいミニスカ姿で男性ファンを喜ばせた。進行もソツなくこなしており、局サイドもバラエティアナとしての期待を膨らませたことだろう。

 今回、『めざまし』で見せた下半身ショットで話題の堤。フジの元エースである加藤綾子(31)は推定Eカップと言われる豊満なバストで注目を集めることが多かったが、堤はムチムチヒップで人気を高めるのかもしれない。
(文=愉快)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。