「完璧すぎる上半身セミヌード」川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる

「完璧すぎる上半身セミヌード」川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる
「完璧すぎる上半身セミヌード」川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる

 ウエスト54センチの見事なくびれで人気急上昇中のグラビアアイドル川崎あや(25)が、今月18日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『くびれスト/川崎あや』(竹書房)をリリースする。

 自身の代名詞である「くびれスト」をタイトルに冠しただけあり、今作の過激度は過去最高レベル。早くもサンプル映像が「過激すぎる」とグラビアファンの間で話題になり、期待が高まりまくっている。

 サンプル映像ではいきなり「婦警コスプレ」で登場し、それを脱ぎ捨てて「黒パンスト+水着」というマニア垂涎の姿に。さらに超ハイレグの競泳水着で意外にもボリューミーなヒップと自慢のくびれを見せつけ、プールでたわむれる。

 続けてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小眼帯ブラでの入浴シーンや、ベッドの上でのぬるぬるマッサージ、浴衣をはだけさせての極小ビキニ露出などが展開され、グラビアファンのツボを突いた演出がこれでもかと連発されている。

 さらに圧巻なのは「手ブラセミヌード」だ。光の差し込む部屋で自ら水着を外して手ブラ状態になるのが一回、ベッドの上で情事を予感させるようなセクシーシチュエーションで一回と、サンプル映像だけで2回も上半身セミヌードが飛び出す。

 これにグラビアファンたちが興奮しないわけがなく、ネット上では「顔も可愛いけど体つきが最高」「完璧すぎる上半身セミヌード」「ほんとに身体がキレイ」「これを間近で見られるスタッフが羨ましい」「川崎あやはグラビアの最高峰だな」などと絶賛コメントが殺到している。

 川崎は元々レースクイーンとして活動していたが、165センチの長身に「国宝級」と称されるウエスト54センチの極上くびれ、83センチCカップの美乳という抜群のスタイルを生かし、2015年にグラビアに進出。同年7月にリリースしたイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)がAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得し、今年1月に『第10回ミスFLASH2016』のグランプリに選出されるなど瞬く間にグラドル界のトップ戦線に躍り出た。

 セクシーなサービスショットが連発されるSNSも人気が高く、今年7月の段階ではTwitterのフォロワー数が1万人ほどだったが、人気急上昇に伴って現在は2万5千人を突破。今年もっともブレイクしたグラドルのひとりといえる。

「抜群のスタイルと身体の美しさはグラビア界でも屈指。写真でも動画でも非常に映えるスタイルであるため、まさに天性のグラビアアイドルといえます。スタイルだけでなく、可愛らしいウサギ顔もファンを急増させる要因になっており、大人っぽいセクシー系から清楚なお嬢様系まで何でもこなせるタイプ。出し惜しみせずにガンガン露出していく姿勢も好感度が高く、SNSにセクシーショットを頻繁に投稿するなどサービス精神も旺盛。今後さらに男性ファンが増えていきそうです」(アイドルライター)

 11月12日にも「今日は『いいヒップの日』なんだって」とTwitterに綴り、自身のお尻画像を詰め合わせ状態で公開。ファンを大いに喜ばせており、人気が高まってもサービス精神は一向に衰えない。過激すぎる新作イメージ作品がさらなる追い風となり、グラビア界を席巻するほどの勢いになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2016年11月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「倉持由香」のニュース

次に読みたい関連記事「倉持由香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュース

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「柳瀬早紀」のニュース

次に読みたい関連記事「柳瀬早紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。