神ってる美乳! 日本一のレースクイーン・三城千咲、スーパーボディで話題に

神ってる美乳! 日本一のレースクイーン・三城千咲、スーパーボディで話題に
神ってる美乳! 日本一のレースクイーン・三城千咲、スーパーボディで話題に

 女優の吉岡美穂(36)や菜々緒(28)らを輩出した『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』に選ばれたモデルの三城千咲(みき・ちさき/26)。15日に行われた授賞式の様子が伝えられると、さっそくネット上でも大きな話題になっている。

 モータースポーツの『スーパーGT』『スーパーフォーミュラ』『スーパー耐久』の会場を華やかに彩るレースクイーンの中で、今年もっとも活躍した人を表彰する同賞。サーキット場の華となって3年目の三城は、スーパーGTでチャンピオンに輝いた『LEXUS TEAM SARD』のレースクイーンを務める『KOBELCO GIRLS』の一員だ。

 身長166センチで、スリーサイズは上からB85・W85・H57(cm)。バストサイズはEカップで、「美乳の女神」とも呼ばれ数々のレースを盛り上げてきた。そんな彼女の受賞には、モータースポーツファンから「順当な受賞だ」といった歓声が上がっている。

 また、今回の受賞式で三城を知ったネットユーザーからも、「素晴らしい美脚」「"神ってる"と言いたくなる美乳」「くびれも最高」「まさにスーパーボディ」といった絶賛コメントが殺到。ゴールドのビキニで授賞式に登壇し、見事なプロポーションを見せつけた三城の姿は、さまざまなまとめ系サイトにアップされ、男性ユーザーから興奮した声が上がっている状態だ。

 そんな三城には、当然のようにグラビア活動の積極展開を望む声が続出中。スレンダーなボディと柔らかさを感じさせるバストを併せ持ち、色っぽさと可愛らしさも同居していると評判の彼女が、男性誌を飾ることになれば改めて大きな反響を呼びそうだ。

 本人も興味があるようで、授賞式では今後について「グラビアやモデルを頑張りたい」とコメント。約1年半前から手話を習っている彼女は、手話パフォーマーとして社会貢献に真摯に取り組んでいるが、自分の活動の幅が広がることで手話文化を世の中に根付かせたいと考えているようだ。

 15年には、障害者アーティストの描いた個性豊かな絵画を飾る『パラリンアート』の公式ソングのMVで手話を披露。今回の授賞式でも手話で「I LOVE YOU」と喜びと感謝を表現するなど、その本気度はかなり高い。ちなみに彼女の今の目標は、手話を生かして2020年の東京オリンピック・パラリンピックに関わることだという。

 今年1月に、それまで所属していたレースクイーンを多数抱える芸能事務所・スタイルコーポレーションを離れ、3月よりエイジアプロモーションに在籍している三城。この新事務所には、益若つばさ(31)や佐藤かよ(27)といったモデル系のタレントが多く、バラエティ界にも太いパイプがあると言われる。三城もタレント的な仕事に意欲を持っているようで、かつて『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の名物企画「トラップガール」で仕かけ人を務めたとのウワサがネットに流れたことを授賞式で聞かれると、それを否定しながら「好きな番組なので、ぜひ出演したい。よろしくお願いします」とアピールした。

 日本一のレースクイーンに輝き、今後の活躍が楽しみな三城。「神ってる」と評判の美乳を武器に、手話タレントとしての活躍に期待したい。
(文=愉快)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。