現役レースクイーン・殿倉恵未、上半身セミヌードでGカップ乳を大解放! 決意の4枚目DVDで限界露出

現役レースクイーン・殿倉恵未、上半身セミヌードでGカップ乳を大解放! 決意の4枚目DVDで限界露出
現役レースクイーン・殿倉恵未、上半身セミヌードでGカップ乳を大解放! 決意の4枚目DVDで限界露出

 大阪を拠点に活躍する現役レースクイーンでグラビアアイドル殿倉恵未(とのくら・めぐみ/27)が、12月21日に4枚目のイメージDVD『take off』(イーネット・フロンティア)をリリースする。すでにサンプル映像がネット上で「限界露出」と話題になっており、一躍全国区に躍り出そうな気配となっている。

 同作は沖縄で撮影され、スリーサイズ上からB90(Gカップ)・W62・H89のグラマラスボディとレースクイーンらしい美脚を惜しげもなく披露。タイトルの「take off」はまさに全国区に羽ばたくという願いと決意をこめたといい、殿倉は「4枚目で素が出せるようになった」とスポーツ紙のインタビューで自信をのぞかせている。

 サンプル映像では、いきなり四つん這いでスカートからお尻を露出させながらアイス舐めという過激なシーンからスタート。さらに上着を脱いでバストトップがギリギリ隠れるだけの超極小ビキニ姿になり、ほとんど手ブラ状態でGカップ乳を大解放している。

 さらにビーチに場所を移して、際どすぎるビキニでうさぎ跳びをしながらバストをプルプルと揺らしたり、Tバックのお尻を接写したりと過激度はエスカレート。浴衣姿でのシャワーシーンでは上半身セミヌードにも挑戦している。軟らかそうなお尻やバストが揉みしだかれるマッサージシーンもあり、ノーブラ状態の女豹のポーズでベットに置かれたマンゴーを手を使わずに食べるという超フェティッシュな映像も収録されている。

 その中でも特に印象的なのは、超ハイレグのV字水着。まさしく「限界露出」といえるほどの際どさであり、超鋭角のハイレグで股間を接写するのだから男にとってはたまらない。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「殿倉恵未のDVD、ジャケ写もサンプルもいいな」「マンゴー食べるシーンがエロすぎる」「こんな美脚で巨乳のお姉さまに誘惑されたら昇天確実」「脚長いのに適度にむっちりで男の理想の体つき」 「綺麗なお姉さんって感じでたまらん」などと絶賛されている。

「殿倉さんは今まで大阪を中心に活動しており、テレビ露出なども地元局がメインでした。しかし、そのダイナマイトボディと端正なルックスで目ざといグラビアファンから注目されており、満を持して昨年3月に初のイメージDVDをリリース。最近は認知度が広がったこともあって急激に男性人気が上昇し、新たな『レースクイーン出身のグラビア界の新星』に名乗りを上げています。新作DVDは過激度が明らかに過去最高となっていますから、本人の『全国区』に懸ける意気込みが伝わってきます」(アイドルライター)

 全国区進出の戦略は過去最高露出のDVDだけでなく、2017年カレンダー「好きになってもええんやで」のリリースや発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)のグラビアなど多方面で展開。そこで殿倉を初めて目にした男性がトリコになるケースが続出しており、ファンが急増している模様だ。

 最近はDVDの大ヒットで「グラビア界の超新星」として注目された忍野さらおしの・さら/21)やノーパン写真集が話題となった「平成のサトエリ」こと佐藤衣里子(26)など、現役レースクイーンのグラビア進出が盛んになっている。その流れに乗って殿倉のグラビア人気も高騰し、世の男性たちから全国区の「綺麗なお姉さん」として親しまれそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2016年12月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら