「別格」の美尻! 安枝瞳、可愛い系グラビアが悶絶必至の破壊力

 「みぃちゃん」の愛称でファンに親しまれ、肉感的な美尻、美脚で人気を集めるグラビアアイドルの安枝瞳(やすえだ・ひとみ/28)。2015年の『プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPに選ばれたこともある彼女に、ネット上のグラビア好きから「相変わらずエロい」の声が上がっている。

 安枝は発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)でカバーガールを担当。「美尻クイーン」と称される彼女は、セクシーな黒ビキニのバックショットで自慢のヒップを見せつけた。巻頭グラビアでは、ピンクのランジェリーと網タイツを合わせた色っぽい姿を披露。お尻の割れ目に水着を食い込ませた過激な姿や肌色ビキニを身に着けた入浴ショット、ふくよかな胸の谷間が目を引く素肌にパーカーを羽織った姿などを見せている。

 これを目にしたネット上のファンは、「刺激的な写真ばかりだ」「極上の柔らかボディ」などと大興奮。今回のグラビアについて安枝は、「割と可愛い系」とTwitterでコメントしているが、男性ファンを悶絶させるには十分な破壊力があったようだ

 スリーサイズは上からB87・W61・H95(cm)で、以前からグラドルファンに「ほどよい肉づきのヒップ」で人気の安枝。グラビア界にはヒップサイズ100センチで「尻職人」の異名を持つ倉持由香(25)や、お尻フェチから長年支持される吉木りさ(29)などもいるが、そんな美尻グラドルの中でも安枝のヒップは「別格」と称さるほどだ。

 グラビアデビュー当初からチャームポイントにお尻を挙げていた安枝は、これまでのイメージ作品や写真集で美尻をアピールしている。たとえば、『恋する瞳』(イーネット・フロンティア)の乗馬シーンで半ケツ状態を、DVD付き写真集『ひとみしり』(秋田書店)で一糸まとわぬ生尻を見せた。ちなみに、『ひとみしり』では、柔らかなボディラインをあらわにしたシースルードレス姿やバストトップを砂で隠した"砂ブラ"に挑戦するなどし、限界ギリギリのセミヌードでも話題になった。

 この『ひとみしり』の発売記念イベントで安枝は、ヌード写真集の予定について聞かれ、「今のところありませんが、すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです」とコメント。リップサービスとはいえ、これを聞いたファンからはヌード写真集を期待する声が続出した。

 今回のグラビアに対するファンの反応を見るに、ヌード写真集のリリース決定となれば、ネットに歓喜の声が殺到しそうだ。
(文=愉快)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

安枝瞳のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「安枝瞳」に関する記事

「安枝瞳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安枝瞳」の記事

次に読みたい「安枝瞳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク