「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」 大川藍、ツイストでF乳を揺らしまくる!

「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」 大川藍、ツイストでF乳を揺らしまくる!
「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」 大川藍、ツイストでF乳を揺らしまくる!

 元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、たぷんたぷんと揺れるバストでファンを魅了しまくっている。

 1日放送のバラエティ番組『さまスポ』(テレビ東京系)に出演した大川。さまぁ~ずのふたりがさまざまなスポーツを体験しながら、その魅力を伝える新番組だ。

 初回となったこの日は、大川のほか、プレゼンターとして芸人のロッチ・コカドケンタロウ(38)やバイきんぐ西村瑞樹(39)も登場。彼らが番組の内容や方向性、これから取り上げていく予定のスポーツなどを紹介した。

 この中でゲストの大川は、「私はダンスが得意です」とアピール。アイドリング!!!時代のダンスを披露するなどし、今後の番組出演に意欲を見せた。すると、西村が「オレもダンスできます」と便乗。どこからともなくラジカセを持ち出して音楽をかけ、腕を左右に振りながら腰をクネクネとねじらせ、「ツイスト」を踊り始める。

 だが、西村のダンスにはオチがなく、微妙な時間がしばらく続いてしまうことに。そこでコカドが、「藍ちゃん、つられちゃダメだよ」とムチャぶり。「ダメ」と言われたら逆にそれを実践するのは、バラエティの決まりごとのようなもの。それは大川も承知しており、ファッション誌の専属モデルとは思えない素早さで西村のもとに駆け寄り、一緒にツイストを踊りまくる。

 西村も引いてしまうほど、激しくカラダを動かすノリノリの大川。お尻を突き出したり"だっちゅーの"ポーズを決めたりと、セクシーショットを連発するのだった。

 そんな大川を目にしたネット上の男性視聴者は、「おっぱいの暴れ方が尋常じゃない」「たまらん映像だ」「胸がデカい!」などと大盛り上がり。番組の序盤から大川の着衣巨乳には興奮の声が上がっていたが、その豊満なバストが揺れまくったことで、ファンはさらにヒートアップしたようだ。

 今回、ノリの良さと抜群のスタイルで注目を集めた大川は、昨年発売のセカンド写真集『iamai』(講談社)でも、推定Fカップのバストを積極的にアピールしてファンを喜ばせた。収録された水着ショットはもちろんのこと、"触れると胸が揺れる"PRサイトを開設したのだ。

 このサイトは、スマートフォンで開き、トップ画像の大川の胸周辺を触るとバストがプルンプルンと揺れる仕組み。「触りたくなる身体ナンバーワン」といわれる大川のボディの魅力を思う存分体感できる同サイトは、ネットで大きな話題になった。

 これが好評を博したためか、現在大川は、スマホ用ゲームアプリ『ルナプリ from天使帝國』のキャンペーンで似たような企画に参加中。ゲームに登場する女性キャラの画像を触ると胸が揺れ、その「ぷるん」の回数を競うランキング企画だ。二次元キャラにまじる大川も胸をタッチされまくっており、3日13時の時点で300万回以上の「ぷるん」を記録している。

 さまざまなシチュエーションで巨乳をアピールする大川は、今後も刺激的な姿で話題を集めることになりそうだ。
(文=愉快)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2017年4月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「朝日奈央」のニュース

次に読みたい関連記事「朝日奈央」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「早見優」のニュース

次に読みたい関連記事「早見優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。