和地つかさ『今ヤリにいけるアイドルグランプリ』でHカップ巨乳を揺らしまくって超絶ダイブ

和地つかさ『今ヤリにいけるアイドルグランプリ』でHカップ巨乳を揺らしまくって超絶ダイブ
和地つかさ『今ヤリにいけるアイドルグランプリ』でHカップ巨乳を揺らしまくって超絶ダイブ

 身長148センチながら、Hカップという爆乳を誇るグラビアアイドルの和地つかさ(24)。あどけない顔立ちの彼女は「低身長ロリ巨乳」と呼ばれ、このところ人気と知名度をグイグイ上げている。

 メディア露出も拡大中で、バラエティなどでも活躍。セクシー要員的なポジションで起用されることも多く、彼女がテレビに出演するとネット上のグラビアファンが沸き立つ。29日深夜放送の『NEO決戦バラエティ キングちゃん』(テレビ東京系)でも、刺激的な姿でファンを喜ばせた。

 お笑いコンビ千鳥がMCを務める同番組は、さまざまな人気タレントが登場するコテコテのバラエティ。この日は、『今ヤリにいけるアイドルグランプリ』が実施され、これに挑戦したのが和地だ。

 もちろん、「ヤリにいけるアイドル」といっても簡単にカラダを許す"軽い女"という意味ではない。「ヤリにいく」とは、仕事が欲しいためにムリヤリ変なキャラを演じたり、大げさなトークをしてしまうことで、番組によると、最近の芸能界には「ヤリにいってしまうアイドル」が急増中だという。

 キャラを作ったり話を盛ったりするアイドルと聞くとネガティブな印象もあるが、見方を変えれば、それだけタレント活動に熱心なタイプといえる。今回の企画も、「ヤリにいく強い気落ちを持ったアイドルを探す」ことがテーマになっていた。

 参加したのは、元子役の斎藤亜美(22)とモデルでタレントの福間文香(ふくま・あやか/28)、そして和地の3人。番組オーディションの名目で集められた彼女たちは、その場で「どれだけヤリにいけるか」が検証されることになった。3人が試されたのは、気功師の見えない力に対応できるかどうか。ニセの気功師に念を送られた場合、彼女たちがどんなリアクションをとるのかを見るドッキリ企画だ。

 ニセ気功師に扮したのは、バイきんぐ西村瑞樹(40)。気功の修行をしたという西村が登場すると、和地らは一斉に驚いていたが、彼が気を送ると3人とも「(気を)感じるかも...」と、ついコメントしてしまう。オーディションに臨む前、3人はマネージャーに「ヤリにいくしかない」と強く言われており、そのアドバイスを忠実に実行したようだ。

 その後、西村の気功の効き目を確認するため、3人は彼の気で飛ばされることに。ここでも3人は自ら後ずさりするなどし、ニセの気功に翻弄される。さらに、なぜか西村は霊能力も操れる設定になり、アイドルたちに霊を憑依させ始める。

 さすがにデタラメすぎるシチュエーションだが、3人は真剣そのもの。中でも和地はヤル気に満ちており、西村に霊を注入されると、「熱い!熱い!」と激しく身悶える。そのまま気を送られた彼女は、オーディション会場の外に出てしまうほどの超絶ダイブを見せるのだった。

 このとき、和地は自慢のHカップ巨乳を揺らしまくっており、ネット上の視聴者からは「わっち(和地の愛称)の胸揺れがヤバい」「おっぱいがぷるんぷるんしてる!」「俺得のサービスショットだな」といった喜びの声が。ニセの気功に操られた和地は"ヤリまくった"わけだが、そんなことよりも着衣巨乳姿が気になった人が続出することになった。ちなみに、人気グラドル倉持由香(25)も、「おっぱい揺らしながら飛んだああ」と興奮のコメントをTwitterに上げている。何はともあれ、和地の胸はどんなシーンでも抜群の存在感を発揮するようだ。
(文=愉快)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2017年5月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。