「史上最高のレースクイーン」早瀬あや、トレーニングの効果で爆乳化!?

「史上最高のレースクイーン」早瀬あや、トレーニングの効果で爆乳化!?
「史上最高のレースクイーン」早瀬あや、トレーニングの効果で爆乳化!?
       

 「史上最高のレースクイーン」と称される早瀬あや(23)が、その美貌にますます磨きをかけているようだ。

 2015年にレースクイーンデビューするや、『日本レースクイーン大賞 最優秀新人賞』と『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15』を受賞した早瀬。170センチの長身で、スリーサイズは上からB90・W56・H85(cm)の超絶ボディを誇る完全無欠の美女だ。

 16年発売のファースト写真集のタイトルも、ずばり『PERFECT』(光文社)。当時の早瀬はグラビアに不慣れだったとコメントしているが、全裸に見える肌色の水着や大胆な手ブラで美しいカラダを披露した。ちなみに、前にかがんだ状態でミニスカートからすらりと伸びる脚を見せつけるバックショット、いわゆる「菜々緒ポーズ」にも挑戦している。

 グラビア活動にも積極的で、多くの男性ファンからアツい視線を注がれる早瀬。そんな彼女に最近寄せられているのが、「ボディの進化が止まらい!」といった絶賛の声だ。

 今月2日、早瀬は「久しぶりの水着」とTwitterやInstagramにビキニショットを投稿。バリ島に行っていたとのことで、その後もプールでくつろぐ水着姿を複数公開した。その中には、胸の谷間が目をひく写真や真っ白な美脚が眩しい自撮りなど刺激的な画像も。これを目にしたネット上のファンからは、「ナイスバディ!」「久々のビキニショット、やっぱり最高です」「お美しい!」などと歓喜のコメントが続出することになった。

 さらに、早瀬はバリでの写真と前後して、ジムでのトレーニング風景も複数アップ。タンクトップ姿で大胸筋や広背筋を鍛えており、ファンからは「筋トレの影響でバストサイズもアップ!?」といった指摘も寄せられている。

 実は早瀬は、昨年の「週刊プレイボーイ」(集英社)のインタビューで「FからG(カップ)になりました」と告白しており、ファースト写真集で見せた胸が爆乳化したことは間違いない様子。ファンの中には、今回久々に彼女の水着ショットを目にした人も多いため、写真集のときと比べて豊満になったと思ったのかもしれない。

 いずれにしろ、SNSを見るに、仕事の合間を縫ってはトレーニングに励み、ボディに磨きをかけている早瀬。グラビア人気がますます高まりそうだが、本人はタレント的な仕事にも力を入れたいという。

 その意気込みは相当なもので、過去に出演したイベントではバラエティ番組に「いっぱい出たい」と語り、目標は人気タレントのおのののか(25)を「超すこと」だと名前を挙げたほど。さらに、このとき早瀬はおのに負けていないアピールポイントとして、「おっぱいと脚が長いところ」と堂々と言ってのけた。そんな負けん気の強さが、ストイックなトレーニングにつながっているのかもしれない。
(文=愉快)

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レースクイーン」に関する記事

「レースクイーン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レースクイーン」の記事

次に読みたい「レースクイーン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。