グラドル・葉月あや、童顔巨乳の魅力炸裂! SNSでは「ほらよ」と"おっぱい映像"の大サービス

グラドル・葉月あや、童顔巨乳の魅力炸裂! SNSでは「ほらよ」と"おっぱい映像"の大サービス
グラドル・葉月あや、童顔巨乳の魅力炸裂! SNSでは「ほらよ」と"おっぱい映像"の大サービス
       

 9日、人気グラビアアイドル葉月あやが26歳の誕生日を迎えた。それを葉月がTwitterで報告すると、ファンからはお祝いコメントが殺到。葉月は同時にセクシーな画像もアップしており、興奮気味な声も寄せられている。

 「今日またひとつ歳をとりました こんな私を好きでいてくれてありがとう ずっと目、離さないでね」という可愛らしいツイートと共に、お風呂場と思われる場所で桶をかぶっているお茶目な姿を披露した葉月。ブラ紐がチラっと見えるだけの全裸風ショットで、キュートながらも刺激的な魅力を漂わせている。

 これにネット上のファンからは、「誕生日、おめでとう!」「相変わらずセクシーで可愛いね」「目のやり場に困っちゃいます♪」「一生、目を離しません!」といった絶賛コメントが続出することになった。

 一方、前日には、「やりたいこと多すぎるから150歳まで生きるわ」とツイート。なかなか強気なコメントだが、それと同時にアップされた写真の中の本人も挑発的な表情で、ドSな雰囲気を感じさせる。タンクトップにショートパンツでスケボーにまたがっている姿もかなり過激だ。

 葉月といえば、「ベイビー」という愛称がつくほどの童顔と90センチのHカップ爆乳で人気のロリ系巨乳グラドル。爆裂ボディと愛らしい顔立ちのギャップで、多くの男性を虜にしている。

 その上、誕生日前日のTwitterで見せたような小悪魔チックな一面も魅力的だと好評。つい先日も、「ほらよ」と上から目線のコメントと共に、水の中を漂う胸のドアップ映像をTwitterで公開してファンを大喜びさせた。葉月は自身のことを「塩対応」と表現しているが、ファンは彼女のSっぽい一面にも童顔とのギャップを感じているようだ。

 クールな印象もあるが、SNSでイメージ作品のオフショットを公開したり、今回話題になっているようにグラビアをアップしたりと、旺盛なサービス精神を発揮する葉月。ツンデレ的な性格の持ち主といえそうで、それが男性ファンのハートをがっちりつかんでいるヒミツなのかもしれない。

 さらに、美ボディ磨きにも精を出しており、SNSでは頻繁にジムで汗を流す姿を見せている。5日には、胸の揺れが目をひくトレーニング風景を公開。これにも多くのファンから歓喜の声が殺到した。どんなシチュエーションでもファンを刺激する葉月は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

当時の記事を読む

葉月あやのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「葉月あや」に関する記事

「葉月あや」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「葉月あや」の記事

次に読みたい「葉月あや」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。