下乳丸出しの超過激ショット連発! グラドル・葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品が「傑作の予感」

下乳丸出しの超過激ショット連発! グラドル・葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品が「傑作の予感」
下乳丸出しの超過激ショット連発! グラドル・葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品が「傑作の予感」

 グラビアアイドル葉月ゆめ(25)の最新イメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)が、ファンの間で「傑作の予感」と注目を集めている。

 葉月にとって約2年ぶりのイメージ作品は、今月23日にリリース。すでに販売サイトでサンプル映像が公開されており、これを目にしたファンが期待を膨らませているようだ。

 そのサンプルで葉月は、CA風のコスプレや極小タイプのビキニに身を包んでセクシーショットを連発。ビーチで大はしゃぎしたり、泡風呂でマッサージを受けたりとイメージ作品定番の刺激的なシーンにも挑戦している。下乳丸出しの超過激な姿も見せており、かなり攻めた内容だ。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしいカラダ」「笑顔もボディも弾けまくりだな」「色っぽい!」といった絶賛コメントが続出。久々の作品ということもあって、多くの人が発売を心待ちにしている。ちなみに、『ミルキー・グラマー』は巨乳系グラドルにスポットを当てた人気シリーズで、出演するのはほとんどが新人。そのため、10代のころから活躍する葉月が起用されたことに違和感を覚えるファンもいるようだ。2年ぶりのDVDということで、本人は"新人"の気持ちで同シリーズへの出演を決めたのかもしれない。

 17歳のころに芸能界入りし、アイドルグループ「キラポジョ」のメンバーとしても活動していた葉月。2014年ころからグラビア活動を本格化させた彼女は、端正な顔立ちと88センチのGカップバストを武器に活躍し、瞬く間に人気と知名度をアップさせた。

 人気バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)などに呼ばれることも多く、芸人らを悩殺するグラドルとしても注目を浴びることに。しかし、2016年3月に「一度自分とちゃんと向き合おうと思い」と、いったんグラビア活動を休止。事務所も離れ、フリーの女優として舞台出演などを重ねていた。

 そして、今年3月に新たな事務所に所属し、グラビア活動を再開。新事務所には岸明日香(26)や橘花凛(26)といった人気グラドルが在籍しており、これを見る限り、葉月のグラビア活動はさらに活発化しそうだ。

 実際、葉月は4月にアイドルのDVDを専門に扱う雑誌の表紙を飾るなど、積極的にグラビア活動を展開している。先週発売の「FLASH」(光文社)でも、グラドルのお尻を特集した企画に登場。このところ葉月はグラビア撮影の仕事をTwitterで報告しており、今後も誌面で見事なボディを披露してくれそうだ。グラビアファン注目のイメージ作品が発売となれば、さらに勢いがつくのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2017年6月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。