規格外超乳の新人グラドル・橋本まどか、豊満バストが揺れまくるファーストDVDにグラビアファン大注目

 新人グラビアアイドルの橋本まどか(23)が、デビュー前にもかかわらず「逸材すぎる」とコアなグラビアファンの間で話題になっている。96センチのHカップバストのド迫力ぶりに驚愕する男性が続出し、規格外爆乳グラドルの新星として注目を浴びているのだ。

 橋本は8月25日にファーストDVD『ミルキー・グラマー/橋本まどか』(竹書房)をリリース予定。そのジャケット写真が解禁された途端、黄色のビキニにまったく収まりきっていない爆乳と軟らかそうなマシュマロ色白ボディにグラビアファンから驚きの声が沸き起こった。

 サンプル映像では、驚異のHカップ乳を揺らしまくるシーンが続出。特に定番のテニスシーンでは「ぷるんぷるん」とバストが震えまくっており、おっぱい派の男性は大興奮必至となっている。さらに眼帯ブラやチューブトップブラなど際どい衣装が満載で、そのどれもが豊満すぎるバストを隠しきることができず、横乳や下乳が丸出しになる場面が頻発する。

 これにネット上のグラビアファンからは「おっぱい番付に即ランクインしそうな超乳」「乳ハミ出しまくりやん!」「サンプルの乳揺れを見てるだけで興奮する」「顔もスタイルも完璧。ハミ乳も最高だね」などと、デビュー前から興奮混じりの絶賛コメントが飛び交っている。

 そんな話題のデビュー作の衣装の中でも、もっとも衝撃的なのはホルターネックのワンピース水着。普通ならそれほど過激というわけではないはずだが、バストからお腹にかけてぽっかりと穴が開いたデザインとなっており、サイド部分も布地が少ないために「バストトップ以外は丸出し」のような状態に。

 橋本は17日付の自身のTwitterで「『ミルキー・グラマー』からお気に入りの水着2枚ぺたり」と、その水着を身に着けたオフショットを投稿。ネット上の男性たちから「インパクトあるなぁ」「ちょっとセクシーすぎちゃって目のやり場に困る!」などと反響が沸き起こっている。

 その逸材ぶりで日に日に支持が高まっており、早くもアイドル専門ポータルサイト「東京Lily」のDVDランキングで人気グラドルたちを押しのけて1位を獲得。デビューと同時にグラビア界の新星として大注目の存在になりそうな気配だ。

「身長154センチ、スリーサイズ上からB96・W63・H89のむっちりスタイルに色白のマシュマロ肌で、顔立ちは純粋そうなお嬢様系。グラビアファンのツボを刺激する要素しかないといっても過言ではない。さらに水着がまともに機能しないような規格外の超乳の持ち主でもあり、グラビアファンが逸材と期待するのも納得です。数々の人気グラドルを発掘してきた『ミルキーグラマー』シリーズに抜擢されたことも、逸材ぶりを証明しています」(アイドルライター)

 Twitterではゲームやコスプレが好きなオタク系であると公言しており、今夏に開催された同人誌即売会「コミックマーケット(夏コミ)」に参加したことも明かしている橋本。男性ウケする要素が満載となっており、今からデビュー作のリリースが楽しみな逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク