モデル・丹羽仁希、胸と尻が揺れまくるビキニCMで人気急上昇! 抜群ボディに男性ファン釘づけ

モデル・丹羽仁希、胸と尻が揺れまくるビキニCMで人気急上昇! 抜群ボディに男性ファン釘づけ
モデル・丹羽仁希、胸と尻が揺れまくるビキニCMで人気急上昇! 抜群ボディに男性ファン釘づけ

 人気バラエティ『テラスハウス』(フジテレビ系)の元メンバーで、「番組史上No.1美女」と言われるモデルの丹羽仁希(にわ・にき/20 ※モデル名義はNiki)。現在、彼女が出演するゲームアプリ『モンスターストライク』のCMが、「かなり刺激的」と話題になっている。

 『ナツの極み。』と題されたCMは、赤いビキニを身につけた丹羽が颯爽とビーチを歩くシーンからスタート。いきなり谷間のドアップで、豊満な胸がポヨンポヨンと上下に揺れる様子が目に飛び込んでくる。続けてバックショットに切り替わると、プリプリと左右に揺れるお尻。その後、波打ち際に着いた丹羽が、抜群のスタイルを見せつけながら地引網を引き上げ、キャンペーン中のアイテムを丸ごとゲットするという内容だ。

 これにネット上の男性視聴者からは、「最高にセクシーなCMだ」「エロさ満点!」「家族で見てたら気まずくなるレベル」などの興奮コメントが続出。また、一部からは「今年のモンストのCMも強烈!」といった喜びの声もある。

 昨夏、『モンスト』はビキニ美女3人が登場するCMを放送。モデルやタレントとして活動する堀みづき(24)、NHK大河ドラマ花燃ゆ』などへの出演経験がある女優の千倉里菜(ちくら・りな/27)、そしてグラビアアイドル都丸紗也華(とまる・さやか/20)がビキニ姿で『モンスト』の魅力を伝えるCMだ。

 この3人も、メリハリのあるカラダをアピールし、ネット上で大きな話題に。中でも、都丸は「神乳」と呼ばれる88センチのFカップバストを揺らしまくって男性人気を拡大させ、その後、ファースト写真集『とまるまる』(講談社)をリリースしたり、バラエティ番組への出演が増えるなど活躍の幅を広げた。この都丸の影響もあってか、今回のCMで丹羽を目にした人からは、彼女のブレイクを期待する声が上がることになった。

 丹羽は神戸出身で、父がアメリカ人で母が日本人のハーフ。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション『TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER』で約1万5000人の頂点に輝き、芸能界入りを果たした。2015年よりファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデルとして活動し、大学の長期休暇を利用して『テラスハウス』に出演。今年7月には、『ミスタードーナツ』のCMで水着姿になり、完璧ボディと爽やかな笑顔を見せつけた。

 先日、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する『世界で最も美しい顔100人2017』にノミネートされたことがわかった丹羽。昨年の同ランキングでは、6位に女優の石原さとみ(30)、38位に桐谷美玲(27)が選出され、日本でも大きな注目を集めた。この石原と桐谷のほか、大人気アイドルの橋本環奈(18)らも2017年版の候補に上がっており、それだけで丹羽のルックスレベルの高さがうかがえる。ビキニCMで話題の彼女からは、夏以降も目が離せそうにない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2017年8月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ケンダル・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンダル・ジェンナー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。