戸田れい、大胆で無防備な美尻ショット! 人気グラドルの卒業ラッシュで存在感アップ!?

 「レイチェル」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの戸田れい(30)が、SNSで大胆な美尻ショットを公開した。

 16日朝、戸田は「ぐっも」「よく寝た」のコメントと共に、キャミソールをまくり上げた下着姿で、横になって脚の間にクッションを挟んでいる画像を投稿。過去のグラビアと思われるが、無防備な朝の寝起きショットといった感じで、添えられたコメントとマッチしている1枚だ。

 これにネット上のファンは、「こんなコが隣で寝てたらヤバすぎる」「朝からセクシーすぎます」「脚の開き方がエロい」などと大興奮。しなやかなボディラインや引き締まった美尻も絶賛されることになった。また戸田は、13日にもTバックをはいてお尻を突き出している刺激的なグラビアを公開。ここでも滑らかな曲線が美しい生尻を見せつけ、ファンを大喜びさせた。

 以前から、スレンダー系の美女グラドルとして高い人気を誇るが、セクシーなSNSショットの連投でファン層をますます拡大させそうな戸田。今年に入ってから彼女は、「趣味はワークアウト」などとツイートすることが多く、美ボディ磨きが人気拡大につながっているのかもしれない。

 また、今年4月に戸田は念願のファースト写真集『TRENTE』(ワニブックス)を発売。クラウドファンディングを活用した作品で、ジャケットに採用された手ぶらショットをはじめ、素肌の上からシースルードレスを着た姿やTバックでの美尻カットなど、刺激的でアダルトな魅力を見せつけた。

 これには女性ファンからも、「とても美しい」といった絶賛コメントが。2月に30歳となった戸田の年齢を感じさせない姿に憧れを抱く同性も続出した。ちなみにタイトルの『TRENTE』はフランス語で「30」を意味し、戸田も節目の年齢となったことを意識していたようだ。

 30歳になってもグラビア活動に意欲を見せる戸田には、コアなグラビアファンもアツい視線を注いでいる。

 最近のグラビア界では、森下悠里(32)や安枝瞳(29)が結婚を機にグラビアからの卒業を発表。今野杏南(28)と杉原杏璃(35)はグラビア活動は続けるものの、「ラストDVD」宣言をした。また、戸田同様、今年30歳になった原幹恵は、今月8日発売の写真集『my treasure』(ワニブックス)をもってグラビアから卒業し、新たな一歩を踏み出した。

 これまで第一線で活躍してきたグラドルが、次々に離れていくグラビア界。そんな中、今回のTwitter画像のように積極的に美ボディをアピールする戸田は、これまで以上に注目を浴びることになるのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

戸田れいのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「戸田れい」に関する記事

「戸田れい」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「戸田れい」の記事

次に読みたい「戸田れい」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク