超ハイスペックグラドル・志崎ひなた、最新イメージ作の「下乳推し」にファンの期待高まる

超ハイスペックグラドル・志崎ひなた、最新イメージ作の「下乳推し」にファンの期待高まる
超ハイスペックグラドル・志崎ひなた、最新イメージ作の「下乳推し」にファンの期待高まる

 モデルのような172センチの長身にスリーサイズ上からB95・W59・H96という超ハイスペックボディで人気のグラビアアイドル・志崎ひなた(20)が、9月1日に通算6枚目のイメージDVD&ブルーレイ『トロピカーナ』(グラビジョン)をリリースする。初の海外ロケ、20代になってからの初イメージ作品ということで本人も意気込んでおり、ファンの期待が高まっている。

 志崎は現役女子高生だった2014年にデビューし、その直後に「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに登場。あどけない顔立ちと「リアル峰不二子」と称されるゴージャスボディのギャップで瞬く間に大注目の存在となった。

 翌年に開催された初のDVDリリースイベントでは、新人としては異例のチケット完売を達成。その後もイメージDVDのリリースを重ねるごとに人気が上昇し、週刊誌のインタビューで「処女です」と公言したことも支持の高まりに影響した。デビュー当初はGカップだったが、2015年には「左がIカップ、右がHカップになっていた」と胸の成長を明かし、今では「地球にやさしいIHカップ」というキャッチフレーズが定着している。

 その一方、昨年5月には深夜バラエティ『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)でダイエットに挑戦したことも話題に。当初は体重60キロだったが、1か月半のダイエットで53.1kgまで落とし、約7キロの減量でゴージャスボディにさらなる磨きをかけた。

 そんな志崎の記念すべき20代初のイメージ作品は、過激度がグーンと上昇。ジャケット写真では自慢の「まん丸おっぱい」の下乳が丸出しになっている眼帯ブラを身にまとい、ゴージャスボディの魅力が全開になっている。

 裏ジャケットでは色とりどりのさまざまな水着をまとっていることが確認できるが、その大半で下乳や横乳が見えてしまっているという露出度の高さだ。20歳になったことで大人の色気が出ており、ダイエットによって自信がついたことでセクシーポーズも以前より堂々としているように感じられる。

 また、志崎は今月15日と16日に自身のブログで今作のチャプターごとの見どころを自ら紹介。「今までの作品で1番王道グラビアっぽいスチール」だというジャケット写真の仕上がりに感動したことを明かし、さらに「濡れたり動いたりが多くておろしヘアーが少なめだから雰囲気が少し変わるかも」「ポニーテールもポイントかな」「天気が良くて映像もスチールも綺麗」などと解説しつつ、作品のラストは「セクシーで大人なしっとりシーン」に急変すると予告している。

 これにネット上の男性ファンからは「なんか...ますます可愛くなってる」「三角ビキニ楽しみ」「おっぱいの血管の浮き具合が相変わらずすごい」「水着似合ってて可愛い」などと絶賛コメントが寄せられており、リリースに向けて期待が高まっているようだ。

 志崎は抜群の美貌とスタイルだけでなく、処女を公言しながらイジリー岡田(52)のギャグ「高速ベロ出し入れ」を特技としていたり、官能小説やAVが好きなことを公言していたりとルックスに似合わぬぶっ飛びキャラも大きな魅力。そんな飾らない素顔も人気の秘密になっている。

 グラビア界屈指のゴージャスボディが開放される最新イメージ作のリリースを楽しみにしながら、大人の色気を身につけた彼女のさらなる飛躍を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2017年8月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。