「国民的愛人」と称される女優でグラビアアイドル橋本マナミ(33)が、16日付の自身のTwitterとInstagramで最新の写真集『#びちょびちょ』(講談社/9月30日発売)の表紙カットを公開。セクシーすぎる手ブラショットとなっており、ファンの期待が高まっている。



 橋本は「写真集 びちょびちょの表紙が公開されたよぉ~」などとコメントを添えながら表紙画像を披露。横向きでバストトップを手で隠した「手ブラ」状態の、美しい横乳のラインがあらわになっているカットだ。濡れた乱れ髪で指をくわえている表情もなまめかしく、過激度の高さを予感させる一枚となっている。

 これにネット上の男性たちから、「写真もタイトルもイヤらしすぎます!」「マナミさんの写真集史上、最もセクシーな表紙」「たまらん横乳」などと絶賛コメントが殺到。表紙カット一枚でオトコたちを大興奮状態にさせてしまう、すさまじい色気を見せつけている。

 同写真集は「橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです......」という過激なテーマで撮影され、全編にわたって"びちょびちょスケスケ"状態の限界ギリギリカットが満載。
国際都市・香港の繁華街、裏路地、プール、バー、100万ドルの夜景などをバックにゴージャスでエロティックな"全編濡れ場"の内容になると予告されている。

 橋本自身も「写真はおしゃれだけど、内容は今までで一番過激です」と出来栄えに自信をのぞかせており、グラビア活動の総決算となりそうな気配。さらに、発売日当日には東京・ブックファースト新宿店で開催される発売記念イベントで、購入内容によって参加者が橋本に水をかけて"びちょびちょ"にできるユニークな企画も実施される予定だ。

 早くもAmazonのタレント写真集ランキングで上位に入るなど話題で、大ヒットを期待させる盛り上がりとなっている。

「愛人キャラで人気が爆発したことでタレント業が絶好調になっており、バラエティ番組のお色気ポジションで引っ張りだこ。最近は意外な辛口コメントで時事ニュースを斬ったりと、コメンテーターの才能も発揮しています。
さらに女優としても評価が上昇しており、今春の深夜ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)では"全身整形サイボーグ看護師"というクセのある役柄をしっかりこなした。今年11月公開予定の映画『光』(大森立嗣監督)にもメインキャストのひとりに起用され、激しい濡れ場を演じることが話題になっています」(アイドルライター)

 多方面で大活躍している中でリリースされる"全編濡れ場"の写真集。どこまで過激な内容になるのか、期待をふくらませながら発売を待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)