「質・量ともにパーフェクト!」 美女タレント・益田恵梨菜のEカップ美巨乳に熱視線

 女優でタレントの益田恵梨菜(22)が、グラビアファンからアツい視線を注がれている。

 29日、益田は「ヤンマガに載ってはないけど他にもこんな衣装もあったんだよーん」と1枚の画像をTwitterに投稿。バスタブの中で両手や鼻の頭などに泡をつけ、真っ白な歯を見せている笑顔ショットだ。

 本人のコメントにあるように、この画像は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアを撮影した際のオフショット。同誌初登場を飾った彼女は、可愛らしいビキニを身につけてビーチではしゃぐ開放的なグラビアを披露した。

 このグラビアで弾ける笑顔と色白の柔肌ボディを見せつけた益田には、ネット上のグラビアファンから「イツザイ発見!」「めちゃくちゃ可愛い」「ナチュラルな表情がいいね」「可愛すぎる」といった絶賛コメントが殺到。無邪気な笑顔にハートをキャッチされた男性は多く、一気にファンになったという人が続出した。

 さらに、今回Twitterにアップされた泡まみれのオフショットも好評。こちらでも笑顔が印象的だが、ふんわりと膨らむ推定Eカップ巨乳に目を奪われる人も少なくない。同誌のグラビアでもボリューム感のある胸を見せつけており、その丸みのあるカタチの良い美乳には「質・量ともにパーフェクト!」といった大絶賛の声まである。

 今後、グラビア人気が沸騰しそうな益田は、佐々木希(29)を輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の美少女発掘企画「ギャルコン」の2014年大会でグランプリを獲得。それをきっかけに芸能界入りし、現在は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のミニコーナー「めざましプレゼント」のMCを担当するなど、タレントとして活動している。

 また、「ギャルコン」のグランプリに輝いたことで、グラビアファンの注目を集めることに。そのまま一気にブレイクとはいかなかったものの、グラビア専門サイト「サブラ」に登場したりデジタル写真集をリリースして、着実に男性ファンを増やしている。

 女優業にも力を入れており、10月には自身初の舞台『タクフェス第5弾「ひみつ」』の上演を、さらに出演映画『リンキング・ラブ』の公開を控える。益田はTwitterでグラビア活動と共に女優業に関しても頻繁に報告しており、今後はさまざまなシーンでの活躍を視野に入れているのかもしれない。

 ともあれ、無邪気な笑顔と見事な美巨乳でファンを虜にする彼女には、ヘルシーかつ刺激的な魅力を振りまき続けてほしいものだ。

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク