"日本一美しい31歳"竹内渉、初DVDで誘惑家庭教師! 鍛え抜かれたボディの露出に期待の声

"日本一美しい31歳"竹内渉、初DVDで誘惑家庭教師! 鍛え抜かれたボディの露出に期待の声
"日本一美しい31歳"竹内渉、初DVDで誘惑家庭教師! 鍛え抜かれたボディの露出に期待の声

 タレントの竹内渉(たけうち・あゆむ/31)が、初のイメージ作品をリリースすることがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 竹内は2005年のデビュー当時から、抜群の美貌で注目を集めたイツザイ。CMなどへの出演が多く、一般的な知名度がなかなか上がらなかったが、人気バラエティのアシスタントを務めるとファン層が拡大した。だが、そのままブレイクとはいかず、一時期、韓国に留学したこともある。

 その留学経験を生かし、昨年度の語学番組『テレビでハングル講座』(NHK Eテレ)にレギュラー出演。韓国でも芸能界デビューを果たすなど、バイタリティあふれる活動を続けている。

 最近ではグラビア活動にも積極的で、今夏発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。 "日本一美しい31歳"として取り上げられ、引き締まっていながらも出るところは出ている見事なボディを見せつけ、多くのグラビアファンから絶賛コメントが殺到した。その後、さまざまな男性誌を飾り、グラビア人気が一気に上昇。その絶妙なタイミングで、ファーストイメージ作品のリリースとなったカタチだ。

 10月20日発売の初DVDのタイトルは『誘惑家庭教師~我慢ができない~』(リバプール)で、元OLの家庭教師という才色兼備の女性を演じる。男子生徒を夢中にさせ、禁断の愛に手を染めていくキャラクターで、その設定だけで刺激的な内容がうかがえる。すでに公開されているカバーでは、ボリューミーで引き締まったヒップをあらわにしており、衣装もかなり攻めているようだ。

 これにネット上のファンからは、「待ってました!」「マジで楽しみ」「絶対買います」といった期待の声が続出。早くもAmazonのアイドルDVDランキングで2位に選出されるなど、注目を集めている。竹内は日ごろからトレーニング風景をSNSで公開しているため、その鍛え抜かれた肉体の露出を楽しみにするファンは多いようだ。ちなみに、同作のVシネマ版も11月1日にレンタル開始となる。

 さらに男性人気を高めそうな竹内は、『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)のアシスタントを務めるなど、バラエティにも意欲的。同じ事務所に所属する橋本マナミ(33)の冠番組『橋本マナミのヨルサンポIII』(BSフジ)にもレギュラー出演しており、ここでは歯に気に着せぬ発言を連発している。

 過去には「エッチのときの男性の演技」をテーマにしたトークで、ベッドの中でほとんど声を出さない男性と付き合っていたことを告白。"無言男"には「かなり頭にきた」そうで、何も言わずにフィニッシュを迎えた相手に対して、「イクならイクって言えよ!」と思ったことがあるという。

 女子の赤裸々なトークをウリにする『ヨルサンポ』は、今月5日からサードシーズンがスタートしたばかり。初DVDの発売を控える彼女には、グラビア活動の活発化とバラエティ露出の増加を期待したいものだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2017年10月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「中山エミリ」のニュース

次に読みたい関連記事「中山エミリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山地まり」のニュース

次に読みたい関連記事「山地まり」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺えり」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺えり」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。