Gカップグラドル・岸明日香、スポーツテストで"体操服爆乳"! ローションまみれのセクシーショット

 27日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドル岸明日香(26)が見事なボディを見せつけた。

 この日は、オンナたちが凌ぎを削る「女性芸能人スポーツテスト」を実施。総勢22名の女性タレントが、体操服を身につけて50メートル走などの競技に挑む名物企画だ。

 参加したのは、運動神経に自信があると言って毎回並々ならぬ意気込みのmisono(33)や、運動となるといつになくマジになって負けん気の強さを見せる鈴木奈々(29)といったスポーツテスト常連組のほか、磯山さやか(34)や熊田曜子(35)などのロンハーファミリーたち。さらに初参加組として、おのののか(25)や舟山久美子(26)ら11名が登場した。

 岸は2年連続の出演で、ノースリーブタイプの色っぽい体操服でエントリー。第1種目の50メートル走で、さっそく素晴らしい走りを見せる。レースは鈴木奈々と尼神インター・渚(33)の一騎打ちとなったが、Gカップ巨乳を上下左右に揺らしまくる刺激的な姿を見せたのだ。

 さらに岸は、男性視聴者を喜ばせるためとしか思えない種目「上体反らし」でも、見事な反りで"体操着爆乳"を公開。評議委員として出演したアンタッチャブル山崎(41)や藤本敏史(46)を興奮させた。

 続く第3競技の「ロングスライディング」でも岸は、過激な姿で会場を盛り上げる。これはローションのまかれたレーンに頭から飛び込み、お腹で滑って距離を競うというオリジナル競技。なめらかなヘッドスライディングを決めた岸は、グングン記録を伸ばして19メートルほど滑走する。その好記録に笑顔を弾けさせた岸は、田村淳(43)の要望でセクシーポーズを決めることに。ローションまみれの体操着姿で、お尻を突き出してしなやかな生足を見せつけた。

 さらに、走り高跳びをクリアした後にも山崎に「グラビアポーズ」をお願いされ、マットの上で色っぽい姿を披露。最終的に22人中13位と中途半端な結果になってしまったが、グラビアアイドルとしてきっちりと役割を果たしたといえそうだ。ちなみに総合トップは、初参戦にして「ジョイナー」のあだ名をつけられた"みちょぱ"こと池田美優(18)だった。

 2006年に始まった『ロンハー』のスポーツテストでは、国生さゆり(50)の激走中の転倒や杉田かおる(52)の"床上手解説"など、さまざまな迷場面が生まれた。その中には、手島優(35)や尾崎ナナ(35)といったグラドルたちのセクシーショットも。今回、刺激的な姿で番組を盛り上げた岸にも、常連メンバーとしての活躍を期待したい。

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Gカップグラドル・岸明日香、スポーツテストで"体操服爆乳"! ローションまみれのセクシーショット」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    なんでブルマじゃないんだよ!!!! こんな時こそブルマだろ!!、ブルマ!!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク